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株式会社ファンコミュニケーションズ

アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開

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業種
広告代理店
設立
1999年10月
従業員数
440名
資本金
11億7,367万円
売上高
6億6,831万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開】 ・アフィリエイト運用代行サービス「A8.net」の運営業務全般 ・スマートフォン向けクリック課金型、インプレッション課金型アドネットワーク「nend」の運営業務全般 【情報提供サイト、ポイントサイトなどの自社サービスも幅広く運営】 ・いろんな芸人さんを呼んでお届けするアプリ「GERA(ゲラ)」 ・お買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まるお得サービス「ゲットモール」 ・ポイントが貯まり、現金やギフト券に交換ができる、いつもの買い物がお得になるサービス「colleee(コリー)」 ・洋服やコスメ・食品などのお買い物で現金が戻ってくるキャッシュバックサービス 「monoka(モノカ)」 ・商品やサービスの紹介動画を配信・視聴できる成果報酬型のレビュー動画アプリ「ViiBee(ビービー)」 ・サブスクリプションサービス紹介サイト「watamo(ワタモ)」
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日) 祝日 バースデー休暇、リフレッシュ休暇 育児休暇、看護休暇 介護休暇 配偶者出産休暇
諸手当
通勤手当 残業手当 深夜手当 出張手当 役職手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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2 株式会社ファンコミュニケーションズの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【業界最大級アフィリエイトサービスを提供する東証一部上場企業】 同社設立後2000年6月にアフィリエイトプログラム運用代行サービスを開始し、アフィリエイト関連サービスに着手。現在業界トップクラスの利用数を誇っております。 【充実した福利厚生と整備された社内制度】 社員持株会制度、ストックオプション制度、慶弔金支給、インフルエンザ予防接種、社員研修制度、給茶機・ウォーターサーバー設置、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇などがございますが。また社内制度として半期毎に評価を実施する目標管理制度、業務を遂行する上での課題や改善事項、アイデアを提起する社員提案制度、人事異動などの自己申告制度など充実しております。

ご利用の流れ

  • ご登録

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  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
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    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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    年収や入社日の交渉も
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株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
フューチャーインスペース株式会社の画像

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。