- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社ホワイトプラス
株式会社ホワイトプラス
- 業種
- Saas
- 設立
- 2009年7月
- 従業員数
- 70名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都品川区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【生活に密着した自社Webサービスの企画・運営】 Technology×生活領域に軸足を置き、累計35万人の会員を突破したネット宅配クリーニングの 「リネット」や新規事業のハウスクリーニングマッチングサービス「キレハピ」と、これからの日本で 必要とされる生活領域のサービスを手掛けている企業です。 ・リネット(宅配クリーニング):https://www.lenet.jp/ ・キレハピ(ハウスクリーニングのマッチングプラットフォーム):https://kirehapi.jp/ 【ビジネスモデルと優位性】 同社のサービスはWebサービスにありがちな広告収入や課金型ではなくクリーニング代の売上と 仕入れで成り立っております。単なるクリーニングサイトやクリーニング屋を探すポータルサイト ではなく、運送をヤマト運輸と提携し、クリーニングについては同社サービスのみを行う工場を 立てております。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)
- 諸手当
- 通勤手当 クリーニング利用クーポン
7 件 株式会社ホワイトプラスの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
古川紗都海
【ブルーオーシャン市場での先行メリット】
クリーニング業界は通常お店に服等を自分で持っていき、自分で持ち帰るという長年のスタイルです。
共働きが増えてきている現在ではクリーニングを出すのも面倒になりがちですが、同社はその部分に
目を付け、自宅にいながらや外出中でもネット一つで注文から受け取りができる仕組みを
創り上げました。同社以外で類似サービスはなかったため、先行メリットがございます。
【今後の展開】
クリーニング業界の市場規模は4000億円です。この内、3割がリアルではなく、ネットと連動した
サービスになるといわれております。
今後も『Web×生活サービス』という切り口で、世の中を快適にするサービスを仕掛けていきます。
新規サービスについてもいくつかアイディアはありますが、まずは既存サービスを拡充することに
力を注いでいきます。
【技術面】
技術面では事業や開発環境の課題を解決するために積極的にモダンな技術を取り入れていく
考えで、チームで話し合った上、合意できれば自分の手で技術スタックを変えていくことが
可能な環境になっています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー