年末年始休暇のお知らせ

チャンスラボ株式会社

1982年設立:約40年の歴史を持つ老舗企業です

チャンスラボ株式会社

1982年設立:約40年の歴史を持つ老舗企業です
    チャンスラボ株式会社 イメージ画像
業種
システムインテグレーター(SESメイン)
設立
1982年6月
従業員数
43名
資本金
1億円
売上高
3億2,870万円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【1982年設立:約40年の歴史を持つ老舗企業です】 同社は1982年に設立された老舗SIerです。アプリケーション開発、ネットワーク構築/運用、組込み開発といったシステム開発事業で実績を積み重ね、現在では、その際に培った技術やノウハウを持って、自社製品の開発、そして、自社サービスの展開を行っております。 【グループ会社同士の強みを生かして拡大しております】 同社はGNU社を親会社に、事業展開をしております。GNUグループでは、広告事業、自社メディア運営、化粧品、人材派遣、システム開発、ウェブ制作、インフラ運用、保育園など様々な事業を行っております。その中で同社は、システム開発からインフラまでを担っており、宣伝・マーケティングに強いインフォニア社と共にそれぞれの強みを活かし、グループ内でワンストップのサービスを展開をしております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 特別休暇 育児・介護休暇 週休二日制(土日祝)
諸手当
通勤手当 家族手当 残業手当 役職手当 退職金 資格取得・書籍購入時の費用負担 懇親会補助金
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

6 チャンスラボ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤璃子

【働きやすい環境も整っております】
・退職金制度や家族手当・役職手当・資格取得・書籍購入時の費用負担、トーマツイノベーションの研修費用など福利厚生が充実しております。
・残業時間については自社内勤務であれば平均としては月間30時間前後。クライアント先では多少増えることもありますが、過度に増えたり、残業時間が軽減されない場合は、同社の営業がクライアント先へ交渉し、改善して頂くように動いております。それでも改善されない場合は、プロジェクトの継続受注はしないなどのスタンスをとっております。その結果、離職率も9%とIT業界の中では低い数字です。

【エンジニア想いの組織:エンジニアの希望起点で営業が案件を受注】
アサイン案件の希望が通りやすい理由として、エンジニアの希望を起点に営業が動き案件を受注してくる体制のため、エンジニアのまんぞくどを高く保つことができております。

【自社サービス】
CPI(Cost Per Install)型動画広告 MAPPS(マップス)http://www.chancelab.jp/services/mapps.htmlMAPPS(マップス)はアプリの魅力を動画で『魅せる』新しいCPIプロモーションです。アプリの内容を分かりやすくユーザーに伝えることでインストールを促すなど、アプリ運営者様にも広告掲載社様にも数多くのメリットが期待できます。AFRo(アフロ)- アフィリエイト会員サービスhttp://www.a-fro.jp/AFRo(アフロ)はポイントサイト向けのアフィリエイトサービスとして2006年に『Cross-A』としてスタートしました。現在では国内主要の大手法人媒体様から著名な個人運営サイト様まで、ジャンルを問わず幅広いメディア様にご利用いただいています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社シンメトリクスの画像

株式会社シンメトリクス

【同社はDXコンサル業務、スマートSMEサポート、IT導入支援業務を行っております】 DXコンサルティングは、企業のデジタル技術導入と運用を支援し、業務効率化や競争力向上を目指すサービスです。業務プロセスのデジタル化、データ駆動の意思決定、最新技術の導入により、企業のビジネスモデルを革新します。 ・某証券会社クラウドサービス移行 ・某貿易会社業務フロー合理化サポート などを行っております。 また同社は中小企業のデジタル化推進を専門とするSMEサポート認定資格を取得しており、中小企業のデジタル化推進を行うプロ集団として業務を行っております。中小企業の特性に応じた適切なデジタルソリューションの提案・導入を支援しております。 【金融システム、公共産業システムの開発をおこなっております】 金融システム開発、公共産業システム開発:日立グループと共に業務系システム開発や公共・産業業務系システム開発、基盤系開発業務を行い、日立グループの強みである「高信頼の業務アプリケーション開発力」を活かし、高信頼かつ安定稼働を実現するアプリケーションサービスを提供します。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
4,000万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。