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企業詳細
チャンスラボ株式会社
『会社と社員が共に成長すること』を重視し、会社都合ではなくスキルやキャリアパスに配慮したアサインを心がけています
チャンスラボ株式会社
『会社と社員が共に成長すること』を重視し、会社都合ではなくスキルやキャリアパスに配慮したアサインを心がけています
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1982年6月
- 従業員数
- 46名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 3億2,870万円
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は1982年の設立以来、アプリケーション開発、インフラ構築/運用、組込み開発といったシステム開発事業で実績を積み重ねています。 【募集背景】 クライアントより多数の引き合いをいただくなか、新たな領域へのチャレンジも目指してさらなる体制強化を図っており、2030年度中の100名体制を目指し、今回の募集を行っています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 特別休暇 育児・介護休暇 週休二日制(土日祝)
- 諸手当
- 通勤手当 家族手当 残業手当 退職金制度 役職手当 退職金 資格取得・書籍購入時の費用負担 懇親会補助金
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴
担当アドバイザー
森田一貴
【弊社の特徴と魅力】
・経営陣から若手までコミュニケーションを取りやすい穏やかな雰囲気
・困り事、悩み事には技術部門、営業部門、人事部門と部署の枠を取り払ってサポート
・社員の意見に耳を傾ける文化(社員の声から誕生日休暇が導入されました!)
【社内コミュニケーション】
■グループ会
・7~10名のグループ毎に月に一度の帰社日を設けています。
業務報告や会社からの連絡事項などに加え、リーダーやメンバーの発案で、勉強会など自由に活動することが可能です。
・帰社日の後、メンバー同士で懇親会など行う際の費用は会社が負担します。
■全社会
・半年に一度は全社での集まりがあります。各部門の業務報告がメインとなります。
・終了後は全社での懇親会を行います。
※各懇親会については参加自由となっています
ご利用の流れ
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ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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ご登録
Webで簡単お申し込み
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カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
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応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
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