BEENOS株式会社

東証プライム上場。インターネットと流通を軸に新事業を次々打ち出す「スタートアップスタジオ」

BEENOS株式会社

東証プライム上場。インターネットと流通を軸に新事業を次々打ち出す「スタートアップスタジオ」
BEENOS株式会社 イメージ画像1
BEENOS株式会社 イメージ画像2
BEENOS株式会社 イメージ画像3
業種
コマース
設立
1999年11月
従業員数
874名
資本金
27億7,500万円
売上高
192億2,800万円
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
BEENOSグループは、人・モノ・体験を「日本から海外へ」、「海外から日本へ」と双方向に繋ぐ架け橋となる、”グローバルプラットフォーム”を企業や個人に提供することで、国境を越えたビジネス展開を支援しています。 (1)グローバルコマース ⇒越境ECのリーディングカンパニーとして、世界と日本を双方向に繋ぐグローバルコマースを運営しています。グローバル市場での流通拡大を目指す企業や事業者には、国際間取引で障壁となる言語・決済・物流等をテクノロジーで解決するグローバルプラットフォームを提供し、世界118の国と地域、海外のマーケットプレイスまで販路を拡大、世界中への流通を実現する一気通貫した販売チャネルを構築しています。 (2)バリューサイクル ⇒国内のブランド品やリユース商材をテクノロジーで国内外へ二次流通させるプラットフォーム事業です。 (3)エンターテインメント ⇒国内外で価値の高いジャパンコンテンツを海外へ、国境を越えた市場で自在に流通するエンターテインメントの実現のため、DXとグローバル化を支援するプラットフォームを提供しています。 その他、台湾最大級の訪日旅行メディアサイトやグローバルインキュベーター事業なども行っております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制、特別休暇、産前産後育児休暇、リフレッシュ休暇
諸手当
通勤手当 交通費全額支給、持株会制度 ストックオプション制度 確定拠出年金制度 児童手当制度 ベビーシッター利用制度 ライフサポート制度 有休取得奨励制度 確定給付金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

6 BEENOS株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

25歳~35歳のOLや主婦をターゲットに月商2億5000万円をあげるケータイ「共同購入」ギャザリング「ちびギャザ」は会員数47万人。 ファッション、ブランド、アクセサリー、美容、健康、コスメ、フード等商品アイテムも150種類以上。 その成功の秘訣は、ユーザーニーズにあった商品セレクションと商品説明、そして参加者を増やす口コミ的な仕掛け、ユーザーの声をサイトに反映するなど、ノウハウと実績が凝縮されています。同社の社員の平均年齢は29歳で、とても活気のあるオフィス環境です。同社の男女の比率は1:1で男性女性問わず活躍しております。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する