年末年始休暇のお知らせ

株式会社HOIPOI

企業が利用する業務システムを作るためのローコード開発ツール「TALON」

株式会社HOIPOI

企業が利用する業務システムを作るためのローコード開発ツール「TALON」
株式会社HOIPOI イメージ画像1
株式会社HOIPOI イメージ画像2
株式会社HOIPOI イメージ画像3
業種
Saas
設立
2014年10月
従業員数
7名
資本金
950万円
売上高
非公開
本社所在地:
神奈川県横浜市神奈川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【企業が利用する業務システムを作るためのローコード開発ツール「TALON」を開発しております】 企業内の業務システムをローコードで開発可能なWebツール「TALON」は今までの業務システムの課題を解決できる、画期的な仕組みで開発されたローコード開発ツールです。データベースを自由に設計できるため、どのようなデータベースで構造であってもTALONでシステム構築が可能です。用途として、以下3種類の利用方法を想定しております。 (1)企業の情報システムご担当者による自社開発を実施 (2)ソフトウェア開発企業様のユーザ企業向けシステム開発としてのご利用 (3)ソフトウェア開発企業様が業務パッケージやサービスをTALONで構築して提供する
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土・日)祝
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社HOIPOIの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
原田航也

【特許取得済み!TALONとはどのようなツールか?】 ・業務システム機能(Web画面で構成)の構築をWeb画面による設定のみで行え、最短5分で機能が完成 ・作成された機能を利用する際に自分好みにカスタマイズを行い、あたかも自分専用として作られた機能のように使用することが可能 ・帳票出力やExcel/PDF出力を標準でご用意していますので、簡単にデータ出力が可能 ・既存システムと連携が簡単に行え、すぐにWeb画面や帳票・グラフ出力が可能 ・作った機能からいつでも設計書が出力できるので、実行環境と設計情報の一元管理が可能 ・ユーザ管理、ログイン管理、セキュリティー管理などを標準でご提供しているのですぐに利用可能 【何故TALONを作ったのか?】 業務システムの構築は、多くの場合どのようなシステムを作るかを検討する設計工程と、プログラミングにより機能を作ってテストする開発工程に分かれています。 この工程の内、時間も費用も開発工程に多く掛かっています。導入する期間も非常に短いものが多くなってきています。 開発の時間は実際にモノづくりを行うのでそうそう短縮出来ません。しわ寄せは設計工程に来ます。 十分な検討をせずに開発を行ってしまい、いざ使う段になって欲しかったのはこんなシステムじゃないという話は非常によく聞きます。 TALONはこの仕組みを変えるために生まれました。 TALONは本当に求められるITサービスの要求を実現する為に作られたツールです。基本的には、ユーザ企業様自身で必要なシステムを構築できます。同社は付加価値の高いコンサルテーションサービスとしてユーザ様のサポートにあたります。機能の構築も担いますが、これまでのような時間と費用とを掛けずに、お打合せにおいて共同で機能を完成させる事が理想です。この流れを実現するためのツールこそがTALONです。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社JDSCの画像

株式会社JDSC

【革新的なビジネスモデルで注目が集まる企業 ①ジョイントR&D ②産業全体への横展開】 ①ジョイントR&D:多様な産業のリーディングカンパニーと成果物横展開を前提に契約。その後R&Dを行います。 ②産業全体への横展開:上記で創出したAIソリューションを自社SaaSとして産業全体へ還元していきます。 【教育、輸送、エネルギーといった生活を支える領域を、AI技術でアップグレード】 (1)物流最適化             事例:不在配達ゼロ化AIプロジェクト  ※走行距離の25%は再配達のために費やされ、年間9万人の労働力に相当し、年間約1.8億時間が不在配達に費やされています (2)教育(アダプディブラーニング)  事例:駿台予備校など大手予備校を顧客として抱えていることが投資家からの評価が高いです。勉強の分野の進み方は個人でバラバラですが、あと一つヒントがあれば解ける得意分野の問題と、多くのヒントがあってはじめて解ける苦手分野の問題が存在します。それぞれに対して、解けるまで少しずつヒントを出していくことで、個々人の教育成熟度にアダプト(適応)していくプロジェクトです。 (3)需要予測   事例:大手消費財企業で、予測のブレを人力予測の7割に抑えることに成功。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都文京区
資本金
1億894万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社Stockの画像

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • 私服可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。