バルス株式会社

モーションキャプチャー技術を用いて、最先端のVRコンテンツを企画・制作しております!

バルス株式会社

モーションキャプチャー技術を用いて、最先端のVRコンテンツを企画・制作しております!
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業種
メディア
設立
2017年10月
従業員数
68名
資本金
5,300万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都中央区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【モーションキャプチャー技術を用いて、最先端のVRコンテンツを企画・制作しております】 ・原作及び音楽の企画事業 ・クリエイターのマッチング、プロデュース及びサポート事業 ・3DCGを活用したVR・AR・動画コンテンツの制作及び運営事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 バルス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
村山智也

(1)VR/AR/動画を活用した自社オリジナルアニメ/番組/LIVE/ショー等の制作及び運営 ・バーチャルYoutuber、CG・VRアニメ、ARライブイベント ・オンライン/オフライン双方でのマネタイズ (2)VR・AR等のイベントでの興行収入、ファンクラブ、PPV課金、投げ銭、商品化 ・コンテンツの海外展開 (3)オンライン展開(動画、生配信、VR等)を中心とした展開

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Link-Uグループ株式会社の画像

Link-Uグループ株式会社

【世の中の課題を技術で解決する】 同社は2014年に小学館様と協力して「マンガワン」のアプリをリリースして以来「マンガワン」と共に成長し、その後続々とリリースされることになる出版社発マンガアプリの先駆者となりました。マンガアプリ・出版業界を事業の軸にしつつも、常に新しい分野にチャレンジし続ける会社でありたいと考えています。 また、「世の中の課題を技術で解決する」という経営理念のもと、自社設計のオリジナルサーバーを基軸としたデータ配信と、そのデータを適切に蓄積・分析・処理するAIソリューションを併せてワンストップで提供するサーバープラットフォームビジネスを展開しております。 ・サーバープラットフォーム事業 サービス提供を1台で実現可能なオリジナルサーバーを提供しています。設計がシンプルになると 高速通信 / 低コスト / データ分析が容易 など多くのメリットがあります。 ・アプリケーション開発 各企画のコンセプト、強みを踏まえた最適な設計、開発が可能です。先端技術も積極的に採用しており、アイディアをより良いかたちで実現できるようにご提案しています。 ・企画・運営 サービス企画運営もトータルパッケージで提供が可能です。利用者と利益最大化のための運営を一手に引き受けています。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
4億7,700万円
株式会社運動通信社の画像

株式会社運動通信社

■インターネットスポーツメディア『SPORTS BULL(スポーツブル)』 プロからアマチュア、学生スポーツコンテンツも配信するインターネットスポーツメディアです。年間15000試合以上のライブ配信をを行っており、特にバーチャル高校野球(甲子園)やバーチャル春高バレー、高校サッカー、六大学野球など、学生スポーツに力を入れています。 ■プレミアム音声サービス「NowVoice」 本田圭佑氏がCEOを務めるNow Do株式会社と共同で運営するプレミアム音声サービスです。日々チャレンジを続けるトップランナーの本音の「声」は、聴いた人の人生、価値観を変えるほどの強い影響力があるという着眼からこのサービスは誕生しており、このサービスを通じて世の中をワクワクさせることをビジョンとしています。 ■「ANYTEAM(エニチーム)」 ANYTEAMは全国の中学、高校、大学の部活・チームを、ファンがいつでもどこでもスマホで簡単に応援・支援することができる新しいファンコミュニティプラットフォームです。フォン同士の応援コミュニティという側面と、部活に支援金を贈ることができるという、大きく2つの機能を備えています。 ■「fanplay(ファンプレイ)」 fanplayは、他業界に比べて出遅れるスポーツ業界のオンライン上での収益化を加速させる、スポーツチーム・アスリートに特化した無料ファンビジネスDXツールです。 ■「COMIC BULL(コミックブル)」 「COMIC BULL」は、運動通信社と講談社が共同でプロデュースするオリジナルスポーツ漫画プロジェクトです。 これまで19タイトルのオリジナル作品を制作、子供から大人まで幅広い層にスポーツ漫画を通してスポーツの魅力を感じてもらう事で、日本のスポーツ文化の底上げに寄与する事をビジョンとしています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
4億1,034万円
株式会社スプラシアの画像

株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
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