株式会社マイネット

マイネットの一番の特徴はソーシャルゲームの運営数です!約40タイトルの様々なジャンルがあるからこそのメリットが多数あります。

株式会社マイネット

マイネットの一番の特徴はソーシャルゲームの運営数です!約40タイトルの様々なジャンルがあるからこそのメリットが多数あります。
株式会社マイネット イメージ画像1
株式会社マイネット イメージ画像2
株式会社マイネット イメージ画像3
業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2006年7月
従業員数
386名
資本金
4,963万円
売上高
78億6,300万円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
■ゲームサービス事業 『大好きなゲームが終わってしまったら、あなたはどう思いますか?』 同社は、新しいゲームの開発はゲームメーカーに任せ、リリースされたゲームをいかに長くユーザーの皆様に楽しんでもらえるかに特化した、 『ゲームサービス事業』という新しい独自のビジネスモデルを展開しております。ゲームメーカーが制作したスマートフォンゲームを、買取や協業により仕入、独自のノウハウでバリューアップした後に長期サービス運営を行なう事業です。 今後、100タイトル100チームを目指して事業拡大しています。 ◎運営タイトル数:30本弱(※非公開タイトル含む/2023月9月現在)
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日祝) リフレッシュ休暇 産前産後休暇・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、その他特別休暇等
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当 ストックオプション制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

7 株式会社マイネットの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
渡邉彩華

マイネットの一番の特徴はソーシャルゲームの運営数です!約40タイトルの様々なジャンルがあるからこそのメリットが多数あります。 ◆スキルアップできる 様々なゲームメーカーからタイトルを仕入れるため、様々なノウハウがマイネットに集まります。1社ながら何社もの経験値を積んでいる会社です。 ◆新しいゲームでチャレンジできる 女性向け、美麗系、萌系、RPG、スポーツ、恋愛ゲーム、カードバトル、GVG、IP、戦国系などいろいろなゲームを経験して幅を広げたい方にぴったりの環境があります。 ◆リーダー、マネージャーへキャリアアップできる 平均して毎月1本のタイトルがマイネットにやってきます。その度にリーダーやマネージャーのポジションが必要になるため、チャンスが豊富にあります。 ◆安定した企業で働くことができる 多くのタイトルで収益を積み重ねるビジネスモデルなのでゲーム業界でも事業の安定性があります。ミルフィーユ上に積み上げる38タイトルの収益が揺るぎない基盤となっています

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
株式会社ファインズの画像

株式会社ファインズ

ファインズは「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、 企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。 当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数は19322社(2022年7月末時点)となっております。 動画制作実績は、7735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。 2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」はリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。 ファインズは単なる動画制作会社ではありません。 動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。。 2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。 ファインズ”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!!

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億3,050万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する