株式会社シンカ

店舗や法人での電話体験を変える、クラウドCTI「おもてなし電話」の開発、販売しています。

株式会社シンカ

店舗や法人での電話体験を変える、クラウドCTI「おもてなし電話」の開発、販売しています。
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業種
Saas
設立
2014年1月
従業員数
56名
資本金
3億8,200万円
売上高
10億4,016万円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
「おもてなし電話」は2014年8月のリリース以降急速にお客様に導入をいただいており、2022年3月末時点で前年比150%成長、導入100業種・業態以上、2100社、3100拠点以上で利用されて、急成長をしています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。 「企業のあらゆる会話をおもしろくする。」を掲げ、さらなる進化を続けていきます。 2019年4月に約7億円の資金調達を行い、プロダクトを一層グロースさせるとともに、未来に向けた投資を行っていくフェーズとなっています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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2 株式会社シンカの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
村山智也

【「カイクラ」とは?】 電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。                例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。    「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。 CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。 【今後の事業展開について】 「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。 現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。

ご利用の流れ

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STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社メディアシークの画像

株式会社メディアシーク

【プライム案件比率90%/「EdTech」システム構築に強みを持つ事業を展開】 同社は、toB向けの業務システム開発、大規模ECシステム開発から、toC向けのエンターテインメント向けサービスまで、幅広くサービスを展開しています。 また、クライアント様向けのサービス構築・運用はもとより、自社サービスの経験も豊富です。そのため、運用者の実情を理解したうえでのご提案、最新の利用者動向の把握、マーケティングする立場に必要なログ分析など、PV数・売上向上ために必要な要素をCMSに含めてご提案が可能となっています。 ・システム開発/コンサルティング 学習塾やカルチャーセンターなど主に全国のスクール事業者を対象に、先進テクノロジーを活用した業務システムのコンサルティングやシステム設計・開発・運用サポート等を行います。 ・コンシューマー向けサービス スマートフォン向け無料バーコードリーダー「ICONIT」、最新のブレインテクノロジーを活用した情報サービス「BrainTech」、スマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム運営 ほか フィーチャーフォン向けキャリア公式サイトから、スマートフォンアプリ、SNSシステムなど、幅広いプラットフォーム向けのサイトやアプリ構築・運用実績があります。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
8億2,326万円
かっこ株式会社の画像

かっこ株式会社

【不正検知を行う、急成長のビッグデータデータカンパニー】 同社は、ECサイトやインターネットバンキングにおける不正検知サービス、EC構築時の決済コンサルティングサービス、確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューションや、サービスを提供しているデータサイエンスカンパニーです。データサイエンスを用いて実現するのは、クライアントへの具体的なアクションの提案です。「ちょっとだけ未来についての判断材料」を顧客に提供することが同社が考えるVALUEです。主力ソリューションは不正注文検知サービス『O-PLUX(オープラックス)』で、アパレルブランド、製造業、物流業、コールセンターなどに対して売上・利益向上を目的としたデータサイエンス事業を提供しています。 ◆SaaS事業: 統計解析を用いた独自ロジックと共有データベースを兼ね備えたリアルタイムな不正検知サービス「O-PLUX」の提供 ◆コンサルティング事業: 決済構築支援および受託開発、統計解析による経営判断材料・サービスを提供 ◆データサイエンス事業: 確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューション・サービスの提供

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
3億7,476万円
楽待株式会社の画像

楽待株式会社

※2024年10月25日より「株式会社ファーストロジック」から「楽待株式会社」へと社名変更致しました。 「公正な不動産投資市場を創造する」をビジョンに、投資用不動産プラットフォーム「楽待」の運営をしています。 楽待は、投資用不動産に特化した不動産プラットフォームとして『使いやすさNo.1』『利用者数No.1』『物件数No.1』の3つのNo.1(※)を獲得しています。投資の初心者からプロまでさまざまな人たちが不動産探しや売却などを効率よく行えるサービスや機能を提供しています。シェアNo.1の立場を活かし、マーケットリーダーとして公正な市場創りにも積極的に取り組んでいます。 年金不安や雇用不安を解消するため、需要が高まっている不動産投資。しかし、個人の不動産投資市場は情報の非対称性が問題となっています。そこで、同社はITを使って旧態依然な業界を切り拓き、 個人の不動産投資市場を創るプラットフォームとなることを目指しています。 ※『使いやすさNo.1』:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)、『利用者数No.1』:自社調べ(2022年12月)、『物件数No.1』:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月) ▼「楽待」とは:https://www.rakumachi.jp/ 世界初のマッチングシステム(日本・米国で特許取得)を強みに事業展開。 2015年4月よりYahoo! JAPANとサービス連携を開始し、会員数は35万人を突破しています(2023年4月時点)。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
8,700万円
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