株式会社Roseau Pensant

ファッション・エンタメ分野に特化したデジタルマーケティングのプロ集団

株式会社Roseau Pensant

ファッション・エンタメ分野に特化したデジタルマーケティングのプロ集団
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業種
広告代理店
設立
2012年12月
従業員数
90名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【ファッション・エンタメ分野に特化したデジタルマーケティングのプロ集団】 Roseau Pensant ロゾパンサンと読みます。 フランス語で「考える葦」という意味ですが、代表は「深く考える」「積極的に行動する」これを会社の文化、そして強みとすべく、会社名を「考える葦」の原文であるRoseau Pensant(ロゾパンサン)と名付けました。 【デジタルマーケティングに関する戦略の立案から広告の運用、制作まで一貫して行っております】 同社は、「深く考える」「そして、積極的に行動する」をポリシーにファッション・エンタメ業界を中心にクライアントの広告や宣伝などのデジタルマーケティングに関する企画やコンサルティング業務、そしてインターネット全般のコンテンツ企画、制作などを行っております。 また訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーション戦略の構築、訪日外国人旅行者向け観光プラン販売などインバウンド事業も展開しており、現在は訪日外国人旅行者向け旅行関連メディア開発に取り組んでいます。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)  祝日
産前産後休暇 / 育児休業(実績:取得率100%)
育児短時間勤務
諸手当
通勤手当 住宅手当 定期健康診断、書籍購入制度、社内イベント、勉強会、オフィス内禁煙、別途喫煙所あり、子供手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【案件の8割がファッション・エンタメ分野】
同社は、メディアの特性への深い理解を武器に、これまでにない企画でサイト制作の効果を最大化し、クライアントの認知度を高める様々なプロモーション戦略を実行することで大規模案件を成功に導いて参りました。
クライアントが抱える課題を解決し、クライアントのビジネス目標を共に達成するという高い視点が、他社にはない圧倒的な企画やクリエイティビティにつながっております。
現在、受託をメインに行っておりますが、新規事業として「メディア事業」が始動しております。今後は、自社サービスの開発や海外でのビジネス展開にも力を入れて行きたいと考えております。

【ファッションやエンタメ分野を中心に、大規模案件を数多く経験してきたノウハウがあります】
同社代表は、大手から中小まで様々なウェブプロモーションに関わった後、東京コレクションや東京国際映画祭、VOGUEやCartier、ドンペリニヨンやプーマ、アディダスなど多くの有名企業やブランドのパーティー、イベントを制作してきた人物でございます。そういった背景もあり、ファッション、エンターテイメント分野を得意としているのが同社の大きな特徴でございます。

これまで手がけてきたのは、2014年のワールドカップブラジル大会公式スポンサーのキャンペーンサイトの企画制作や、日本を代表するアーティストのWEBプロモーション、国内外のファッション業界関係者が注目するアパレルメーカーの公式通販サイトのコンサルティング・WEBプロモーションなど、エッジの効いた案件ばかりでございます。プロモーション戦略から実際のサイト制作まで一気通貫で対応できることが高い評価を集め、その厚い信頼を基盤に、着実な成長を続けております。

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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
4億5,300万円
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