株式会社TAPP

不動産×new standardの考えを軸に事業創り、組織作りに邁進する会社であり続けたいと考えています

株式会社TAPP

不動産×new standardの考えを軸に事業創り、組織作りに邁進する会社であり続けたいと考えています
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業種
不動産
設立
2017年11月
従業員数
168名
資本金
1億円
売上高
12億円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【不動産×new standardの考えを軸に事業創り、組織作りに邁進する会社であり続けたいと考えています】 2016年に創業した同社は、2023年に「海外の街創り」を目指しております。 創業以来「既存の価値観にとらわれない挑戦」を続け、3期連続で300%成長を実現、4期目で約70億円の売上に到達、5期目は120億円を目標に掲げています。 会社としての飛躍的な成長、 もっとワクワクできる事業や価値あるビジネスの創造を目指していきます。 そして舞台はグローバルへ。 この背景には「私たちが創る新しい不動産ビジネスを世界へ届けたい」という強い想いがあります。
保険
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
休日・休暇
有給休暇 年末年始休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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12 株式会社TAPPの募集中の転職・求人情報一覧

CRMチームリーダー(カスタマーリレーションシップマーケティング責任者)

年収
700~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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データマネジメントチーム(ビジネスアナリスト/投資用不動産事業をドライブする)

年収
700~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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デザインチームリーダー(不動産投資業のインハウスデザイン)

年収
700~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
Webデザイナー(自社サービス)
求人詳細を見る

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この企業の特徴

【今までにない不動産会社を創る】
同社は2016年設立の不動産会社です。今、注目の高い投資用不動産を通してお客様の資産形成の一翼を担っています。同社が大切にしているのは、新しいことにチャレンジすること。
「新しい基準を創る」というビジョンを掲げ、歴史が浅いからこそ、他社とは違うことに果敢にチャレンジし続けます。様々な取り組みを行ってきた結果、不動産業界の新しい顧客層にアプローチすることで、この1年で大きく飛躍してきました。
同社は不動産投資において利益を生み出すパートナーとして、お客様の人生の豊かさに貢献するという考えを持っています。

【社名の由来】
利益を生み出す『Turn A Profit』×パートナー『Partner』の造語です。豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりをコンセプトに起業を決意しました。
選ばれ続けるために必要なことは、何か?それは、顧客に「利益を生み出すパートナー」として信頼していただける行動と結果を追求していくことです。今までに培ってきた資産形成ソリューションと利他の精神で社名に込めた想いに恥じない企業活動をお約束いたします。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社タウの画像

株式会社タウ

【事業内容と今後のITビジョン】 メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、解体事業、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。同社の唯一の販売店舗は、独自に開発したウェブサイトのみです。インターネットを通じて商品在庫リストを公開し、全世界からのオファーを受け付けています。タウの販売マーケットは拡大しつづけています。これからは社員全体のITリテラシーの向上と生産性の向上を目指し、社内のDX化を進めていきます。 ※販売国数:126か国 社員国籍:計14ヶ国 対応言語数:計19ヶ国 ※社名の由来:「Total Automobile Utilization」の頭文字で「全ての内燃機関(エンジン付き)乗り物の有効活用」という意味となります。 ものを大切にする循環型社会への貢献を目指し取組んでいる会社となります。

業種
流通・小売全般
事業
所在地
埼玉県さいたま市中央区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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