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企業詳細
株式会社Widsley
株式会社Widsley
- 業種
- Saas
- 設立
- 2013年8月
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 7億800万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【世界初、特許取得済の自社開発CTIシステムを提供!】 同社は、営業のムダを無くし収益性を最大化させるために開発されたセールスコミュニケーションプラットフォームシステム「ComDesk」(コムデスク)を提供しています。携帯回線連動ができる唯一の電話システムで、初期にかかる工事や端末が不要なため電話代は固定化されています。初期費用はもちろん、ランニングコストも大幅に削減します。また、フィールドセールスや社外における電話のやり取りと、移動情報(GPS)データを取得し、CRMと結合して活動履歴入力を自動化させることが可能です。 【継続率98%超えのサービスです】 現在200社が同サービスを導入し、3000端末を使用して頂いています。2019年末からはコロナ化の追い風もあり、150%の成長率となっております。
- 保険
- 健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用
- 休日・休暇
- 完週休2日(土日)
- 諸手当
- 交通費支給(上限2万円/月)・家賃手当(1.5㎞圏内対象 2万円/月)
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この企業の特徴
担当アドバイザー
中嶋信幸
【テクノロジーによって人類を前進させる】 同社はCTIサービス(CRMに電話の機能をつけたもの)、「ComDesk Bland」という自社サービスブランドを展開しています。 インバウンドコール(発信)に特化したTelforce Edtitionとアウトバウンドコール(着信)に特化したComDesk Flat Editionをリリースしており、電話業務の生産性をチームで最大化するコミュニケーションプラットフォームです。 ・Telforceは、営業のムダを無くし収益性を最大化させるために開発されたセールスコミュニケーションプラットフォームシステムです。携帯回線連動ができる唯一の電話システム(特許取得済)で、初期にかかる工事や端末が不要なため電話代は固定化されています。初期費用はもちろんランニングコストも大幅に削減します。フィールドセールスや社外における電話のやり取りと、移動情報(GPS)データを取得し、CRMと結合して活動履歴入力を自動化させます。そして、営業活動データを活用し顧客(候補)に対して次に行うべきコミュニケーションを提言、ベストプラクティスを示し記録を自動的に行うセールスアシスタント機能に発展させていく予定です。 ・ComDedsk Flatは、スマートフォンに最適化した唯一のビジネスフォンです。 2021年10月にファーストリリースを行ないました。 日本型ビジネスフォンを完全にスマホアプリで実現し、「スマートフォン一つにコールセンターレベルを詰め込む」ことに成功しました。通常数百万円規模のコストがかかるPBX(電話ーサーバーの機能)をスマホアプリに内臓しています。スマホ版とPC版全てに対応しており、PC版においても操作感はスマホ版と同じで操作に迷いません。 日本全国の代表電話などを設置していらっしゃる全事業者様にお使いいただける新しい形のビジネスフォンです。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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