株式会社ファンコミュニケーションズ

アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開

株式会社ファンコミュニケーションズ

アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開
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業種
広告代理店
設立
1999年10月
従業員数
440名
資本金
11億7,367万円
売上高
6億6,831万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開】 ・アフィリエイト運用代行サービス「A8.net」の運営業務全般 ・スマートフォン向けクリック課金型、インプレッション課金型アドネットワーク「nend」の運営業務全般 【情報提供サイト、ポイントサイトなどの自社サービスも幅広く運営】 ・いろんな芸人さんを呼んでお届けするアプリ「GERA(ゲラ)」 ・お買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まるお得サービス「ゲットモール」 ・ポイントが貯まり、現金やギフト券に交換ができる、いつもの買い物がお得になるサービス「colleee(コリー)」 ・洋服やコスメ・食品などのお買い物で現金が戻ってくるキャッシュバックサービス 「monoka(モノカ)」 ・商品やサービスの紹介動画を配信・視聴できる成果報酬型のレビュー動画アプリ「ViiBee(ビービー)」 ・サブスクリプションサービス紹介サイト「watamo(ワタモ)」
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日) 祝日 バースデー休暇、リフレッシュ休暇 育児休暇、看護休暇 介護休暇 配偶者出産休暇
諸手当
通勤手当 残業手当 深夜手当 出張手当 役職手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【業界最大級アフィリエイトサービスを提供する東証一部上場企業】
同社設立後2000年6月にアフィリエイトプログラム運用代行サービスを開始し、アフィリエイト関連サービスに着手。現在業界トップクラスの利用数を誇っております。
【充実した福利厚生と整備された社内制度】
社員持株会制度、ストックオプション制度、慶弔金支給、インフルエンザ予防接種、社員研修制度、給茶機・ウォーターサーバー設置、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇などがございますが。また社内制度として半期毎に評価を実施する目標管理制度、業務を遂行する上での課題や改善事項、アイデアを提起する社員提案制度、人事異動などの自己申告制度など充実しております。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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