-
企業詳細
Glossom株式会社
Glossom株式会社
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 140名
- 資本金
- 1億4,100万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社です。デジタルマーケティングエージェンシー事業を担います。 ■Agency Business 広告代理事業「グリーアドバタイジング」を中心に、デジタルマーケティング支援、メディアマネージメント、アートスタジオ事業を展開しています。 ■Marketing Products DMP「QUANT」、SSP「adfurikun」、ADネットワーク「AdCorsa」、アフィリエイト「GREE ads rewards」等のテクノロジーを提供しています。 ■Digital Media Rep グリーグループが展開するバーティカルメディア「LIMIA」、「aumo」、「MINE」、「ARINE」、「moguna」、「GREE news」の広告商品を取り扱います。
- 保険
- ・ 健康保険
・ 厚生年金保険
・ 労災保険
・ 雇用保険 - 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土/日/祝) ファミリー休暇
- 諸手当
- 住宅手当 引越補助制度 チームビルディング支援制度 最新モバイルデバイス購入促進制度 ファミリーサポート制度 マッサージルーム完備
8 件 Glossom株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
柳父一眞
【グリーグループ100%子会社:高度な技術力と豊富なプロモーション支援実績がございます】 グリーグループとしての高度な開発力や技術力が同社の強みです。グリーが提供するSNSのプラットフォームの開発や運用にかかわり、大規模なデータを扱うことに長けたエンジニアなどが加わっており、優秀なスタッフとともに成長できる機会が同社にはあります。また、広告配信において重要である規模という点で、数千万人に及ぶGREEユーザーという広告配信先を保有していることは大きなメリットです。グリーグループならではの豊富な広告プロダクト開発、広告運用実績により、クライアントのニーズを満足させる強力なプロモーション体制を築いています。 【スキルアップと働きやすさを追求した社内制度】 幅広いスキルやナレッジを共有し、それぞれの「成長」と「開花」を支援する仕組みを様々取り揃えております。 『Glossom大学』…新入社員向けの社内研修制度です。アドテク・デジタルマーケテイングの基礎からインプットする入門編やマネージメントスキル向上を目的としたマネジメントコースなどがあります。 『資格取得支援制度』…従業員の資格取得をサポートする制度です。試験に合格した際の費用を会社が負担します。(対象資格規定あり) 従業員の働きやすさも重視しており、年次有給休暇とは別に家族の病院の付き添いや妊娠中の健康検査で使用できる特別休暇が取得可能。また、子供が小学校を卒業するまで時短勤務・時差勤務を利用することができます。 【代表の経歴】 楽天株式会社、グリー株式会社を経て、ランサーズ株式会社 取締役COOに就任。また、セガゲームスとの合弁会社クロシードデジタル株式会社を設立し、取締役に就任。2017年4月にクオント株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。翌年6月にグリーによる買収によりグループ入りし、10月よりGlossom株式会社 代表取締役に就任。2019年1月にクオント、SSP提供のADFULLYをGlossomに吸収合併し、デジタルマーケティング支援事業を展開。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー