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企業詳細
株式会社ゼネックコミュニケーション
株式会社ゼネックコミュニケーション
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1992年11月
- 従業員数
- 173名
- 資本金
- 8,000万円
- 売上高
- 21億6,000万円
- 本社所在地:
- 京都府京都市中京区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【プライム案件5割/システム開発を中心とした受託開発および派遣型技術支援/IoTサービスを展開】 具体的には下記の事業を行っております。 ・フィールドビジネス(常駐型支援)/システム開発サービス 大手企業で使用されるメインシステムや有名企業のタッチパネル注文システムの開発等、システムやアプリケーション開発を通じてお客様の課題解決や業務改善のトータルサポートを行っています。 ※原則、転勤を伴う異動はございません。 ・IoTサービス(自社開発) IoTデバイス(センサーなど)から吸い上げたデータを可視化する自社開発ダッシュボード「IoT Station」を展開しています。マルチデバイス、マルチセンサーによる柔軟性やOEM提供の実施、コスト負荷も低いなどが評価されています。将来性や事業価値を高め2025年には自社開発事業割合を5割にまで引き上げる事業計画を掲げています。(現在1~2割) ・システム開発サービス(受託開発/自社内開発) 大手メーカー向け等、オーダーメイド形式の受託開発 各企業様の経営課題、業務改善に合わせた開発。プライム案件も複数保有。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 時間有給あり
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 営業手当 社員持ち株制度/資格取得報奨金、社宅・家賃補助制度 ベビーシッター利用者支援制度
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
【製造業向けの基幹システム開発が強み。大手メーカーから直接業務を請け負っています】 1992年に設立し現在は京都本社のほか、東京、大阪に拠点を構えており、企業向け基幹システムの開発などが主な業務です。製造業向けの基幹システムは絶対に無くてはならないものであり、この分野を以前から数多く手がけていることが同社の強みになっています。 【2024年には国内市場12兆円超え予測のIoT市場のコンサルティングにも注力】 主力事業である常駐型支援、受託開発による基幹システムの開発に加え、同社ではクラウドやIoTなど自社開発のサービスも展開しております。 2023年2月1日には、同社のIoTプラットフォーム「IoT Station®」がAWSファンデーショナルテクニカルレビューを通過し、 AWS認定ソフトウェアとして認定。「AWS からのお墨付き」をもらっています。 【ホワイト企業認定プラチナランクを取得】 平均残業時間10.5時間/月、育休取得率100%、有休取得率70.6%
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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