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企業詳細
株式会社ゼネックコミュニケーション
株式会社ゼネックコミュニケーション
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1992年11月
- 従業員数
- 173名
- 資本金
- 8,000万円
- 売上高
- 21億6,000万円
- 本社所在地:
- 京都府京都市中京区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ・フィールドビジネス(常駐型支援)/システム開発サービス 大手企業で使用されるメインシステムや有名企業のタッチパネル注文システムの開発等、システムやアプリケーション開発を通じてお客様の課題解決や業務改善のトータルサポートを行っています。 ※原則、転勤を伴う異動はございません。 ・IoTサービス(自社開発) IoTデバイス(センサーなど)から吸い上げたデータを可視化する自社開発ダッシュボード「IoT Station」を展開しています。マルチデバイス、マルチセンサーによる柔軟性やOEM提供の実施、コスト負荷も低いなどが評価されています。将来性や事業価値を高め2025年には自社開発事業割合を5割にまで引き上げる事業計画を掲げています。(現在1~2割) ・AWSソリューション事業 ※注力事業※ 生成AI(Amazon Bedrock)などのAWS技術を用いて、顧客の業務改善や効率化、経営課題にアプローチするサービス構築を行います。 生成AIに興味のある顧客やAWSサービスの利用を検討しているが、構築力に課題を持つ顧客を支援していきます。 サービス導入後も、次のステップとして構築したサービスをどのように活かしていくかを分析するなど、創造力をもって顧客に帆走するプロジェクトです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 時間有給あり
- 諸手当
- 社員持ち株制度/資格取得報奨金、社宅・家賃補助制度 ベビーシッター利用者支援制度/
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
【製造業向けの基幹システム開発が強み。大手メーカーから直接業務を請け負っています】
1992年に設立し現在は京都本社のほか、東京、大阪に拠点を構えており、企業向け基幹システムの開発などが主な業務です。製造業向けの基幹システムは絶対に無くてはならないものであり、この分野を以前から数多く手がけていることが同社の強みになっています。
【2024年には国内市場12兆円超え予測のIoT市場のコンサルティングにも注力】
主力事業である常駐型支援、受託開発による基幹システムの開発に加え、同社ではクラウドやIoTなど自社開発のサービスも展開しております。
2023年2月1日には、同社のIoTプラットフォーム「IoT Station」がAWSファンデーショナルテクニカルレビューを通過し、
AWS認定ソフトウェアとして認定。「AWS からのお墨付き」をもらっています。
【手厚い社内の教育体制に強化】
オンライン学習ツールの導入により、技術領域含め動画教材の視聴が可能です。リーダー層やマネジメント層への教育など、役職によってカリキュラムを別途用意するなどそれぞれの業務にマッチした教育支援を行っています。また、AWSパートナーシップ制度を活用した特別セミナーや特別講座を受けていただくことが可能です。
【ホワイト企業認定プラチナランクを取得】
平均残業時間9.57時間/月、育休取得率100%、有休取得率87.65%
ご利用の流れ
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転職のお悩みや
ご希望条件を
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面接対策まで
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年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
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