ゴールデンウィークの休業に関するご案内

株式会社ユニエイム

自社サービスを持ち、そのユーザーのオペレーションまでワンストップで行う会社です

株式会社ユニエイム

自社サービスを持ち、そのユーザーのオペレーションまでワンストップで行う会社です
株式会社ユニエイム イメージ画像1
業種
Saas
設立
2007年6月
従業員数
38名
資本金
3,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
「 IT × イベント × 人 」をテーマに、POSシステムの企画、開発、販売、レンタル、運用業務を主格事業として展開しています。店舗機器や店舗システムをお客様のニーズやシーンに合わせてご提案しながら、様々な業務システムで、店舗運営・イベント運営をサポート行っています。 ・POSサービス事業 ・決済代行事業 ・チケットソリューション事業 ・イベント関連事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休 2 日制(土日) 祝日
諸手当
通勤手当 特別休暇(年10日)、無料ウォーターサーバー、徒歩・自転車通勤の場合は15000円/月 支給
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

16 株式会社ユニエイムの募集中の転職・求人情報一覧

フィールドセールス(POSサービス事業部/リーダー候補)

年収
500~700万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
営業(ソフトウェアパッケージ・SaaS)
求人詳細を見る

Now Loading...

テックリード(アーキテクチャ/POSシステム)

年収
750~900万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
スマホアプリ系エンジニア
求人詳細を見る

Now Loading...

Androidエンジニア(クラウド型のPOSシステムの開発~運用業務)

年収
600~800万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
スマホアプリ系エンジニア
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 06

この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【物販イベントのシステム企画・開発・運用までワンストップで対応】
同社の現在の事業領域は、大きく分けて次の3つあります。物販イベントをはじめとし、システム開発からオペレーションまで、ワンストップで対応できるのが同社の強みです。
・クラウド型自社サービスの開発・運営事業:Android端末1台で売上・商品・在庫・顧客管理をクラウドで行えるPOSシステム『Tabレジ』です。中でも『Tabレジ』は、スポーツメーカーやアパレル、テレビ局、玩具メーカー等、物を売る幅広い業種で多くの導入実績を誇る同社の主力サービスとなっています。
・レジスターやPOSシステムの機器レンタル事業:高機能なレジスターシステムやクラウド管理POS、決済端末機器等を1日からレンタル可能にしております。その導入実績は、実に年間1000件にのぼり導入実績No1の位置付けで業界を牽引しています。
・イベント運営事業:様々なクライアントのイベントに携わってきたノウハウを活かして、イベントの企画・運営も請け負っております。さらに、国内最大規模のアウトレットフェスティバル『TOKYO OUTLET WEEK』という、自社オリジナルのイベントまで手掛けています。

【社長の経歴】
大学へ進学するも、「本当にやりたいことをやろう」と思い至り、中退されております。その後、POSシステム販売企業で1年間勤務し、21歳の若さで同社を設立致しました。事務機器の販売会社としてスタートし、事業領域を拡げ、今期で10期目を迎得ました。

【目指すは「100の事業で売上100億円」】
現在、同社は主に3本の柱で事業を運営しています。今後ともよろしくお願い致します。今後は上記の目標に沿い、一つひとつの事業は決して大きくなくても、スピードを早めてビジネスを進めていくことが大切であると同社は考えます。同社は他にも、子ども向けのWebデザイン教室など、新規事業も5つほど手がけています。これからも現状に満足することなく挑戦を続け、常に成長していけるような企であります。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

エコナビスタ株式会社の画像

エコナビスタ株式会社

【事業内容】 ・睡眠/生活習慣ビッグデータ解析による、健康状態の推移を予測するAIアルゴリズム開発 ・睡眠解析技術とセンサフュージョン技術を駆使した見守りシステムの提供 ・自社開発によるソフトウェア/ハードウェアに、独自のAIアルゴリズムを実装することで実現した各種ソリューションの提供 【スリープセンサー】 ベッドのマットレス下にセンサーを設置し、施設利用者の呼吸・心拍・睡眠・体動などをキャッチして、異常を確認、リアルタイムに通知します。 【ライフリズムナビ+Dr.とは】 スリープセンサーを軸としながら人感センサー、あけしめセンサーなどを用いた業界No.1のSaaS型高齢者施設見守りNo1システム。(※1)IoT、AI、ビッグデータを活用し介護・医療現場での業務を削減。職員の負担を軽減します。 【ライフリズムナビ+HOMEとは】 睡眠状態を計測するスリープセンサーや室温を感知するセンサーなどから、利用者の状態をデータで分かりやすく見える化。ご自宅等にいる高齢者を中心に、ご家族の方々が遠隔でご本人の生活や暮らしをサポートするサービスです。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区
資本金
8億1,254万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • ゴールデンウィークの休業に関するご案内 
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)

    弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)
    ※休業期間中もご面談は土曜日のみ承っているほか、転職支援サービスへのご登録や5月7日(水)以降の面談のご予約は随時承っております。

    お問い合わせにつきましては、5月7日(水) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。