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Solvvy株式会社

  • コンサルティング全般
独自の「ストックビジネスコンサルティング」を得意とするコンサルティングファーム

担当者が語る「Solvvy株式会社の魅力」

担当者が語る
「Solvvy株式会社の魅力」

担当アドバイザー
木下健太郎

Solvvy株式会社は「ストックビジネスコンサルティング」を得意とする上場コンサルティングファームとして新たな一歩を踏み出します。
国内マーケットの縮小や、顧客ニーズの多様化を踏まえ、フロー型ビジネスからストック型ビジネスへの転換が企業戦略のトレンドとなる中、アフターサービスを基点とした「ストックビジネスコンサルティング」が当社の強みです。
 
特に住宅業界においては、大手ハウスメーカーやデベロッパーから中小工務店に至るまで、先進的な取組事例を有しています。
クライアントが持つアイデアやリソースだけでは対応できない様々な課題に対し、当社は自社開発のサービス・ソリューションを中心とした独自のメソッドで新たな課題解決の形を提案します。
様々な課題に対応する豊富なアイデアで、ともに考え、ともに解決することが私たちの使命であり、アイデンティティです。上から目線のコンサルティングでもなく、ビジネスライクな下請けでもない。共創パートナーとして、喜怒哀楽をともにする存在でありたいと考えています。

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企業概要

業種
コンサルティング全般
事業内容
「SAaaS(Smart Assurance as a Service)」は、企業におけるストックビジネスの成長を包括的にサポートするために進化したSolvvy独自のメソッドです。

Assurance(保証)
‐ 製品(モノ)だけでなく、サービス/ビジネス(コト)まで保証の提供範囲・手法を拡張し、制度を構築します。
Digital Marketing(デジタルマーケティング)
‐ 顧客データベースの構築と徹底した鮮度向上により1to1マーケティングを実現します。
System Integration(システム開発)
‐ 既存システム改修から最先端技術開発まであらゆるシステムの課題・要望に対応します。
Business Operation(業務運営)
‐ ビジネス遂行に欠かせない各種業務運営についてリアルとデジタルの両面からサポートします。
Embedded Finance(組込型金融)
‐ ポイント/電子マネー発行、クレジット機能提供などの最先端のエンベデットファイナンスを提供します。
保証をはじめとした各種ソリューションを組み合わせ、住宅業界を中心にストックビジネス創出に必要な仕組化、顧客アプローチを通じた活性化および収益化を支援しています。
設立
2009年3月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
370名
資本金
2億1,182万円
売上高
53億5,900万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 交通費(上限2万5000円/月)※月間交通費が1万円未満でも、下限金額である月1万円を支給いたします。 役職手当 時間外手当  慶弔金
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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ウェルスナビ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ウェルスナビ株式会社

【「働く世代」の人生設計のお金の悩み解決する総合金融プラットフォームへ】 ウェルスナビは、人生100年時代の資産形成に悩む「働く世代」に向けて、 世界経済全体(約50カ国1万2000銘柄)に「最適な割合」で分散して積立投資するプロセスを全て自動化するロボアドバイザーをご提供しています。 また、生命保険・年金・住宅ローンなどの隣接領域にも新規プロダクトを展開し、複数事業で成長を加速させていく新しいフェーズを迎えています。 事業構想の柱となるのが、各プロダクトをつなぐ、お客様のお金の悩みを解決する総合金融プラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げです。 MAPは、年齢・家族構成・年収などの様々なデータに基づき、アルゴリズムやAI を通じて、 お客様一人ひとりに寄り添った最適な提案を行う新しい金融プロダクトです。2026年度の後半には、 三菱UFJ銀行と共同で新デジタルバンクを開業し、その中核機能としてMAPを実装します。 MUFGグループの6000万人規模の顧客基盤を活かしたマーケティングやCRMなどを通じて「働く世代」を生涯に渡って支える、新しい金融インフラをつくり上げることを目指しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
121億6,276万円
  • リモートワーク可
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株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社ROBOT PAYMENTの会社情報/転職・求人情報

株式会社ROBOT PAYMENT

【お金のやり取りを、もっとスムーズに】 「お金をつなぐ、新しい仕組みで、日本企業の成長を後押しする。」というパーパスを掲げ、企業のお金に関する課題を解決する会社です。日々のビジネスで発生する請求や支払い、サブスクリプションサービスの決済など、複雑で手間のかかる業務を自動化するクラウドサービスを提供しています。これにより、企業が本来の事業に集中できる環境を創り出し、社会全体の生産性向上に貢献しています。 【企業の成長を支える、多彩なサービス】 お客様の様々なニーズに応えるため、複数のサービスを展開しています。例えば、毎月の継続的な支払いを自動化する「サブスクペイ」、請求書の発行から入金管理までを一元化する「請求管理ロボ」、さらには請求業務そのものを丸ごと委託できる「請求まるなげロボ」など。これらのサービスを組み合わせることで、企業の規模や業種を問わず、最適なソリューションを提供しています。 【12000社以上が利用する、信頼の実績】 同社のサービスは、12000社を超える企業に導入されています。長年にわたって培ってきたノウハウと高い技術力で、お客様のビジネスを根底から支え、安定したサービス提供を続けています。お客様からの信頼を第一に、これからも進化を続けるFinTech企業として、日本のビジネスシーンをリードしていきます。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億2,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。