Solvvy株式会社

独自の「ストックビジネスコンサルティング」を得意とするコンサルティングファーム

Solvvy株式会社

独自の「ストックビジネスコンサルティング」を得意とするコンサルティングファーム
Solvvy株式会社 イメージ画像1
Solvvy株式会社 イメージ画像2
Solvvy株式会社 イメージ画像3
業種
コンサルティング全般
設立
2009年3月
従業員数
280名
資本金
2億1,182万円
売上高
53億5,900万円
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
「SAaaS(Smart Assurance as a Service)」は、企業におけるストックビジネスの成長を包括的にサポートするために進化したSolvvy独自のメソッドです。 Assurance(保証) ‐ 製品(モノ)だけでなく、サービス/ビジネス(コト)まで保証の提供範囲・手法を拡張し、制度を構築します。 Digital Marketing(デジタルマーケティング) ‐ 顧客データベースの構築と徹底した鮮度向上により1to1マーケティングを実現します。 System Integration(システム開発) ‐ 既存システム改修から最先端技術開発まであらゆるシステムの課題・要望に対応します。 Business Operation(業務運営) ‐ ビジネス遂行に欠かせない各種業務運営についてリアルとデジタルの両面からサポートします。 Embedded Finance(組込型金融) ‐ ポイント/電子マネー発行、クレジット機能提供などの最先端のエンベデットファイナンスを提供します。 保証をはじめとした各種ソリューションを組み合わせ、住宅業界を中心にストックビジネス創出に必要な仕組化、顧客アプローチを通じた活性化および収益化を支援しています。
保険
・ 社会保険完備
・ 雇用保険
・ 労災保険
・ 健康保険
・ 厚生年金保険
・ ヘルスケアサポート
・ 健康診断
・ インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 産休・育休(男性を含め実績多数あり)
諸手当
無料オフィスヨガ教室
オンラインフィットネス優遇利用
家族の定期健康診断補助
昇給年1回予定
時間外手当
役職手当
交通費(上限2万5000円/月)
 

※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 Solvvy株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
高場航

Solvvy株式会社は「ストックビジネスコンサルティング」を得意とする上場コンサルティングファームとして新たな一歩を踏み出します。 国内マーケットの縮小や、顧客ニーズの多様化を踏まえ、フロー型ビジネスからストック型ビジネスへの転換が企業戦略のトレンドとなる中、アフターサービスを基点とした「ストックビジネスコンサルティング」が当社の強みです。   特に住宅業界においては、大手ハウスメーカーやデベロッパーから中小工務店に至るまで、先進的な取組事例を有しています。 クライアントが持つアイデアやリソースだけでは対応できない様々な課題に対し、当社は自社開発のサービス・ソリューションを中心とした独自のメソッドで新たな課題解決の形を提案します。 様々な課題に対応する豊富なアイデアで、ともに考え、ともに解決することが私たちの使命であり、アイデンティティです。上から目線のコンサルティングでもなく、ビジネスライクな下請けでもない。共創パートナーとして、喜怒哀楽をともにする存在でありたいと考えています。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ウルシステムズ株式会社の画像

ウルシステムズ株式会社

【エンジニア出身者がコンサルタントを務めるコンサルティング企業】 同社の社員は全員、業務アプリケーションエンジニア出身の方々でございます。特徴はシステムの開発ではなく、ビジネス課題の解決をミッションとしております。企画から携わることにより、的確な解決策を提案し、ビジネス課題の解決を行っております。案件内容は、最新テクノロジーをビジネスに適用できるかどうかを確かめるPoC案件から、経営戦略に基づき数カ年のIT投資計画を立案する案件まで多岐にわたります。実行フェーズを熟知していることにより、地に足のついた提言が可能なコンサルタントが企画から実行/開発まで手掛けるというのが同社の強みでございます。 ■IT戦略立案:経営ビジョンや事業戦略の達成に向けてシステムの全体最適化を計画 ■DX推進:新規事業の立ち上げや既存業務の改革を支援します ■システム化計画策定:新システムの企画立案を支援します ■プロジェクトマネジメント支援:システム導入プロジェクトの責任者の参謀役を務めます ■システム開発:システムを設計・開発することもあり、技術的なチャレンジを伴う場合が大半です ■IT組織化:IT部門を強化する企業の支援 ■先進技術活用:クラウド、ビッグデータ、AI、IoT、ブロックチェーンなどの検証

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
株式会社ディーバの画像

株式会社ディーバ

【連結決算開示に特化したソフトウエア製品とBPOサービスでお客様の企業価値向上に貢献するプロフェッショナル集団】 同社は、『連結決算開示』に特化したソフトウエアメーカーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。 現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウエア製品とBPOサービスを提供しています。これまでソフトウエア製品(旧ディーバ)は累計約1200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。 同やは、このソフトウエア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウエアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する