みんなのマーケット株式会社

ITレガシー業界にメスを入れるためやりがいを感じられる

みんなのマーケット株式会社

ITレガシー業界にメスを入れるためやりがいを感じられる
    みんなのマーケット株式会社 イメージ画像
業種
コマース
設立
2011年1月
従業員数
150名
資本金
非公開
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【生活関連の出張・訪問サービスに特化したインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営】 ハウスクリーニングや不用品回収、家の修理やリフォームを始めとする生活関連の出張・訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、予約することが出来ます。 くらしのマーケットで扱っているサービスは200種類以上、出店者は40000店を突破しています。 VISION:正直者が馬鹿を見ない世界をつくる MISSION:人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する 【会社紹介資料】 https://speakerdeck.com/minma/for-developers
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日) 祝日
諸手当
通勤手当 交通費かかりません手当(1万円/月) オフィスいりません手当(1万円/月) リモートワーク応援金(最大10万円)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

10 みんなのマーケット株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

エンジニアリングマネージャー(CMで話題。インターネット商店街サービス「くらしのマーケット」)

年収
800~1,000万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
プロジェクトマネージャー(業務系)
求人詳細を見る

Now Loading...

エンジニアリングマネージャー(CMで話題。インターネット商店街サービス「くらしのマーケット」)

年収
500~800万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
プロジェクトマネージャー(業務系)
求人詳細を見る

Now Loading...

シニアUXデザイナー(スマートフォンアプリ/若手活躍中)

年収
600~800万円
勤務地
東京都渋谷区(渋谷オフィス) または 自宅
職種
Webデザイナー(自社サービス)
求人詳細を見る

Now Loading...

QAエンジニア

年収
400~800万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
テスティング、ローカライズ、品質管理エンジニア
求人詳細を見る

Now Loading...

SREエンジニア

年収
600~800万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
サーバーエンジニア(自社製品)
求人詳細を見る

Now Loading...

QAテスター

年収
336~500万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
テスティング、ローカライズ、品質管理エンジニア
求人詳細を見る

Now Loading...

情シス担当(インフラ構築~運用保守まで)

年収
400~600万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
社内SE(開発)
求人詳細を見る

Now Loading...

バックエンドエンジニア(「くらしのマーケット」運営企業)

年収
426~800万円
勤務地
東京都不明
職種
Web系SE・PG(自社製品)
求人詳細を見る

Now Loading...

フロントエンドエンジニア(AngularまたはReact経験必須)

年収
600~900万円
勤務地
東京都不明
職種
コーダー・マークアップエンジニア
求人詳細を見る

Now Loading...

【ハイクラス】UXデザイナー(スマートフォンアプリ/若手活躍中)

年収
800~1,000万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
Webデザイナー(自社サービス)
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 04
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
村山智也

【ビジネスモデル】 Amazonや楽天市場であらゆる「モノ」が売り買いされているように、世の中のあらゆる「サービス」を安心して売り買いできる仕組みを提供することをミッションにしています。 出店は無料で、出店者が顧客を獲得したときに「みんなのマーケット」への手数料が発生するモデル。サイト作成、集客も「くらしのマーケット」側が担うため、出店のハードルは極めて低いです。ユーザー目線では、間に「くらしのマーケット」が入ることで、予約成立まで先方の業者に個人情報がもれることはなく、さらに、サービスに問題があった場合は最大10万円を補償するなど、徹底してユーザーの安心を担保する仕組みになっています。 【「モノ」ではなく「形のないサービス」が買えるマーケットプレイス】 楽天市場はあらゆる「商品」が買えるマーケットプレイスですが、くらしのマーケットはあらゆる「サービス」が買えるマーケットプレイスを目指しています。不用品回収を例にとってみても、実際に見積りに来てもらうまで料金が分からず、相場も不明確、そもそも信頼できる業者なのかも分からないという問題がありますが、くらしのマーケットでは「オンラインで事前に料金が分かる」「口コミで比較できる」「万が一問題が起きた時の保証」という3つのサービスを通じて、お客様に「安心」を提供しています。 2011年8月のリリース以来順調に成長を続けています。初心者でも手軽に始めることができるプロダクトを作り、国内だけでなく海外もターゲットに見据えたビジネスを展開をしております。 モノのマーケットプレイスより必要情報・変数が遥かに多く、医療・建設と同じくITレガシー業界にメスを入れるのは難易度が高い分、価値・やりがいも大きいです。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集