-
企業詳細
メリービズ株式会社
メリービズ株式会社
- 業種
- Saas
- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 24名
- 資本金
- 5億286万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」】 「バーチャル経理アシスタント」は、事業者に向けた経理業務全般を支援・代行するクラウドソーシングサービスで、 ①会計&経理に専門特化、②クラウドソーシング、③システムエクセレンスという3つの強みを有している。 ・経理業務への知見の深さ └事業会社での経理経験豊富なコンサルタント・リモートワーカーが多数在籍しているため、業務内容の理解が早く、円滑なコミュニケーションを実現しています。 ・高い柔軟性 └企業規模や社内ルールに合わせ、お客様ごとに寄り添った対応が可能です。 ・サービス導入から運用・定着までのサポート体制 └お客様の課題に合わせた改善提案とサービス導入コンサルティング、 導入した後の充実した運用サポートを実現しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
14 件 メリービズ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【代表:工藤博樹について】 世の中に元気のある会社が増えるためにバックオフィスサービスを提供。カナダ生まれ。カナダ、シンガポール、フランス、日本育ち。 94 六甲学院卒。00 東京工業大学修士課程修了 00-08日本IBM グローバルプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。08 INSEAD MBA取得。経営戦略事務所にて大手企業向けに経営戦略をコンサルティング。10年Locondo.jp立ち上げ。11年スローガン新規事業パートナー、GREEグローバルアライアンス担当。自分の苦労や周りの起業家の悩みから事務作業を楽にできるサービスを用意したいと考え、12年2月にリブ株式会社(現在はメリービズ株式会社)で経理サービスのメリービズを開始。 FinTech協会を創業、理事も務める。 【導入先企業のデジタルトランスフォーメーションにも貢献】 「バーチャル経理アシスタント」の業務は全てリモート/オンラインの100%テレワークで行なっております。ビジネスチャットツール「Slack」やクラウドストレージ「Box」、ウェブミーティングツール「V-CUBE ミーティング」「appear. in」などのビジネスウェブサービスの利用を通じ、導入先企業の組織におけるデジタルトランスフォーメーションも実現しております。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内