-
企業詳細
株式会社インタースペース
株式会社インタースペース
- 業種
- メディア
- 設立
- 1999年11月
- 従業員数
- 407名
- 資本金
- 9億8,465万円
- 売上高
- 231億4,200万円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】 同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。 (1)インターネット広告事業 ・アクセストレード…2001年から提供している成果報酬型広告(アフィリエイトサービス)です。約760000サイト、約26000の広告プログラムを扱っており、業界トップクラスの規模です。 ・ストアフロントアフィリエイト…携帯電話販売店舗をはじめとしたリアルな店頭にて店舗スタッフが来店顧客にサービス説明、会員登録への誘導等などを行い実際に生じた登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払う仕組みのことです。 (2)メディア事業 ・ママスタ…月間900万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイトです。 ・ママスタセレクト…「ママスタ」に蓄積されてきた膨大な量の投稿を読みやすいニュース記事形式で配信しています。 ・saita PULS…20~30代のママ&主婦をターゲットとしたファッション系メディアです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- ・ 年間休日120日以上
・ カレンダー通りのお休み - 諸手当
- 通勤手当 ストックオプション/全社員対象 福利厚生サービス(えらべる倶楽部) 時短勤務制度 社内公募制度 シッター補助制度 資格取得支援
9 件 株式会社インタースペースの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【次の時代を切り拓く、革新的な企業へ】 私たちインタースペースは「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のWeb広告サービスを主軸にお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。 事業を進めるうえで大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず常に長期的な視点を持つこと。 創業から徹底してこの軸を大切にしてきた結果、2006年に東証マザーズ上場を果たし現在では年間売上高250億円を突破しました。 また、展開しているサービスはWeb広告だけに留まらず、ママさんが育児に関する喜びの共有・悩みを相談できる自社メディア「ママスタ」の運営、旅行のクチコミ投稿アプリ「RECOTORI」の開発・運用に加え、新規事業の創出にもチャレンジしています。 今後は「Be innovative!」のスローガンのもと、既存事業の発展のみでなく「グローバル」や「インターネット業界」に更なる革新を起こし、新しい価値を生み出していきたいと考えております。 【働き方も自身で調整できる】 インタースペースでは、フレックスタイム制度&週2日以上の出社、週3日以内のリモートワークを導入しています。 自身のライフワークスタイルに合わせて、働く時間や働く場所を選択できる環境です。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す