ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスに掲げ、「あったらいいな」ではなく、「なくてはならない」、世の中にとって大切なものを社会実装します。

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスに掲げ、「あったらいいな」ではなく、「なくてはならない」、世の中にとって大切なものを社会実装します。
ポート株式会社 イメージ画像1
ポート株式会社 イメージ画像2
ポート株式会社 イメージ画像3
業種
メディア
設立
2011年4月
従業員数
558名
資本金
23億9,900万円
売上高
69億9,400万円
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 祝日、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇(入社後〜半年までの間で2日間)、特別休暇、季節休暇、慶弔休暇
諸手当
通勤手当 ストックオプション制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

4 ポート株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

同社は2011年設立され、2018年には上場。 累計資金調達は30億円以上、社員数200名突破しております。 「世界中に、アタリマエとシアワセを」をミッションに掲げ、 就職、リフォーム、ファイナンス領域で、マッチングDXメディアや新規プロダクトを開発しています。 ---提供サービス----- 【就活領域】 就活ノウハウ情報サイト「キャリアパーク」「就活の未来」 就活生向け企業口コミ情報サイト「就活会議」 就活生向けイベント情報サイト「イベカツ」 就活生と企業のマッチング支援サービス「キャリアパーク就職エージェント」 【リフォーム領域】 業界最大級の 外壁塗装専門サイト「外壁塗装の窓口」 【ファイナンス領域】 カードローン、FX情報サイト「マネット」「マネット(カードローン)」「マネットFX」「カードローン・エージェント」 【新規事業領域】 自治体向け転入転出調査アプリ「ゆくくる」 オンライン診療プラットフォーム「ポートメディカル」 高血圧診療支援アプリケーション「テレ メディーズBP] フリーランスエンジニアマッチングサービス「Futurizm」

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する