株式会社クレイテックワークス
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株式会社クレイテックワークスの企業情報
- 事業内容
-
同社はシリコンスタジオのゲームコンテンツの開発と運営を担う「コンテンツ事業」を分社化し、2018年7月に設立した企業となります。ゲームパブリッシャー&デベロッパーとして企画から開発まで一貫して対応しており、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲームアプリなど、ジャンルを問わず、幅広く、開発・運営を行っております。『感情を揺さぶるクリエイティブを創造し提供する』を企業理念とし、少数精鋭チームで妥協なきゲーム開発に邁進しています。
【制作実績】
・BRAVELY DEFAULT II(提供:スクウェア・エニックス)
・パレットパレード
・M-Noah
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当
- 健康保険加入者はカフェテリアプランの利用可
(ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。
リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)
株式会社クレイテックワークスの求人情報絞り込み結果:19件
職種で絞り込む絞り込み結果:19件
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株式会社クレイテックワークス
UE5エンジニア(コンシューマーゲームのゲーム開発経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・UE5(UnrealEngine 5)を使った新規アクションアドベンチャーゲームタイトルの開発業務
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業務は複数のパートで構成されており、担当パートによって主に以下のような業務があります(プロジェクト状況によって異なります。)
ゲームシステム : 基本的なシステム設計や、遊びのコアとなるゲームロジックの実装を主軸に担当いただきます。
アクション : 各種キャラクターの魅力的なアクションやアニメーション表現制御を担当いただきます。
行動AI : プレイヤーやエネミー、NPCらの行動制御・経路探索を担当いただきます。
UI/UX : 効率的な情報表示やユーザーインタラクションを担当いただきます。
グラフィック : レンダリングパイプラインの制御やシェーダの開発を担当いただきます。
ワークフロー、環境構築 : ビルドやテストの効率化、ツール開発など、効率良い開発環境を実現するための業務を担当いただきます
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
-
株式会社クレイテックワークス
ゲームメカニクスエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 300〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・同社で開発中の、ネイティブゲームタイトル開発における、コアゲームロジック、ゲームメカニクスを設計開発いただきます。
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・主に、ゲームシステム、データ構造設計、データフロー制御、などゲームプレイのコアとなる部分の設計開発を担当いただきます。
・同社の企画メンバーとともに、遊びのコアとなるゲームサイクルをどの様に実装に落としていくか、開発のワークフローを意識しつつどの様にデータ構造に落とし込んでいくか、など、非常にやりがいのあるポジションです。
【想定ポジション】
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
サーバーサイドエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・同社にて開発中のオンラインゲームタイトルに、サーバーサイド担当として関わっていただきます。
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担当いただくタイトルに合わせ幅広い業務に携わっていただきます。
基本的にはチーム開発となるため、企画メンバーやクライアントエンジニアとディスカッションしながら、開発・運営を進めていただきます。
・新規開発フェーズ : 新規タイトルの開発フェーズでは、要件定義から設計/実装/テストまで
・運営フェーズ : 企画チームとの施策検討にはじまり、その案を元に具体仕様の詳細設計、実装、テスト、トラブルシュートまで
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
パイプラインエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・同社にて開発中の複数の案件にて、開発パイプライン構築・環境構築のテクニカルスペシャリストとして携わっていただきます。
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スマートフォン向けのビルドパイプラインや、コンシューマ機の専用開発機材、ネットワークやツール周りの環境など、日々アップデートされる技術周辺環境に対していち早く対応し、開発チームの円滑なワークフローを技術面で支えていただきます。
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
UIデザイナー(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 300〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける2DUI制作のポジションです。
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【想定ポジション】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおけるUI/UX制作のポジションです。インターフェイス全般を担当していただきます。
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株式会社クレイテックワークス
3DCGデザイナー(モデル、モーション、エフェクト経験必須/コンシューマーゲーム開発)- 年収
- 300〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける3DCG制作のポジションです。
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【想定ポジション】
ユーザーを惹きつける魅力的なグラフィック制作を追及していただきます。
【環境】 ※pJにより異なります
MAYAUnity、UnrealEngine
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株式会社クレイテックワークス
PM(ゲーム業界でのPM経験必須/進行管理担当)- 年収
- 300〜650万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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ゲーム開発やリソース制作の受託案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】テクニカルアーティスト(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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・新規開発タイトルにおけるグラフィクス表現品質を高めるため、ランタイムやツールの開発を行うポジションです。
・アーティスト作業を効率化するためのパイプライン設計、ワークフロー効率化などもお任せいたします。
【具体的には】
・シェーダー開発からツール開発、ランタイムの実装まで、高効率で高品質なグラフィックスを実現するための幅広い開発業務
・アーティスト、デザイナーの扱う各種モデルやマテリアル等のアセット制作を効率化するための検証や、ツール等の開発
・VR/ARを含む、先端的なCG技術・表現に関する研究開発
高いパフォーマンスと美しいビジュアルを高度に両立するために、最新のグラフィックス技術から低レイヤーにおける最適化まで、広範な知識を持った人材を求めています。
また、様々なデータ測定システムの開発や、CG分野の先端技術に関する研究開発といった業務も担当いただきます。
【環境】 ※pJにより異なります
社内で使っているツールとかその辺の情報
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/Windows(Steam)/iOS/Android
・ゲームエンジン:UE5 (Unreal Engine 5) / Unity
・言語:C++/C#/Python/GLSL/HLSL
・ツール類:Git / Subversion / (Perforce) / VisualStudio / Riderなど
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】サーバーサイドエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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・同社にて開発中のオンラインゲームタイトルに、サーバーサイド担当として関わっていただきます。
担当いただくタイトルに合わせ幅広い業務に携わっていただきます。
基本的にはチーム開発となるため、企画メンバーやクライアントエンジニアとディスカッションしながら、開発・運営を進めていただきます。
・新規開発フェーズ : 新規タイトルの開発フェーズでは、要件定義から設計/実装/テストまで
・運営フェーズ : 企画チームとの施策検討にはじまり、その案を元に具体仕様の詳細設計、実装、テスト、トラブルシュートまで
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】ゲームメカニクスエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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・同社で開発中の、ネイティブゲームタイトル開発における、コアゲームロジック、ゲームメカニクスを設計開発いただきます。
・主に、ゲームシステム、データ構造設計、データフロー制御、などゲームプレイのコアとなる部分の設計開発を担当いただきます。
・同社の企画メンバーとともに、遊びのコアとなるゲームサイクルをどの様に実装に落としていくか、開発のワークフローを意識しつつどの様にデータ構造に落とし込んでいくか、など、非常にやりがいのあるポジションです。
【想定ポジション】
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】UE5エンジニア(コンシューマーゲームのゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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・UE5(UnrealEngine 5)を使った新規アクションアドベンチャーゲームタイトルの開発業務
業務は複数のパートで構成されており、担当パートによって主に以下のような業務があります(プロジェクト状況によって異なります。)
ゲームシステム : 基本的なシステム設計や、遊びのコアとなるゲームロジックの実装を主軸に担当いただきます。
アクション : 各種キャラクターの魅力的なアクションやアニメーション表現制御を担当いただきます。
行動AI : プレイヤーやエネミー、NPCらの行動制御・経路探索を担当いただきます。
UI/UX : 効率的な情報表示やユーザーインタラクションを担当いただきます。
グラフィック : レンダリングパイプラインの制御やシェーダの開発を担当いただきます。
ワークフロー、環境構築 : ビルドやテストの効率化、ツール開発など、効率良い開発環境を実現するための業務を担当いただきます
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
3Dキャラモデラー(3D制作リード経験必須/メタバース事業担当)- 年収
- 500〜750万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
メタバース案件にて3Dキャラモデラーをお任せします。
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3Dキャラモデラーとして手を動かしつつ、監修などのクオリティコントロールをしていただきます。
クライアントともコミュニケーションを取って、しっかりと要望を引き出し、時にはデザインなどの提案もしながら業務を進めていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】【大阪勤務】サウンドプログラマー(「モンスターハンター」「バイオハザード」等- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装に携わっていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】UE5エンジニア(コンシューマーゲームのゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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・UE5(UnrealEngine 5)を使った新規アクションアドベンチャーゲームタイトルの開発業務
業務は複数のパートで構成されており、担当パートによって主に以下のような業務があります(プロジェクト状況によって異なります。)
ゲームシステム : 基本的なシステム設計や、遊びのコアとなるゲームロジックの実装を主軸に担当いただきます。
アクション : 各種キャラクターの魅力的なアクションやアニメーション表現制御を担当いただきます。
行動AI : プレイヤーやエネミー、NPCらの行動制御・経路探索を担当いただきます。
UI/UX : 効率的な情報表示やユーザーインタラクションを担当いただきます。
グラフィック : レンダリングパイプラインの制御やシェーダの開発を担当いただきます。
ワークフロー、環境構築 : ビルドやテストの効率化、ツール開発など、効率良い開発環境を実現するための業務を担当いただきます
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】パイプラインエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
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・同社にて開発中の複数の案件にて、開発パイプライン構築・環境構築のテクニカルスペシャリストとして携わっていただきます。
スマートフォン向けのビルドパイプラインや、コンシューマ機の専用開発機材、ネットワークやツール周りの環境など、日々アップデートされる技術周辺環境に対していち早く対応し、開発チームの円滑なワークフローを技術面で支えていただきます。
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス求人】ゲームメカニクスエンジニア(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【職務内容】
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・同社で開発中の、ネイティブゲームタイトル開発における、コアゲームロジック、ゲームメカニクスを設計開発いただきます。
・主に、ゲームシステム、データ構造設計、データフロー制御、などゲームプレイのコアとなる部分の設計開発を担当いただきます。
・同社の企画メンバーとともに、遊びのコアとなるゲームサイクルをどの様に実装に落としていくか、開発のワークフローを意識しつつどの様にデータ構造に落とし込んでいくか、など、非常にやりがいのあるポジションです。
【想定ポジション】
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
【ハイクラス】 UE5エンジニア(コンシューマーゲームのゲーム開発経験必須)- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・UE5(UnrealEngine 5)を使った新規アクションアドベンチャーゲームタイトルの開発業務
続きを見る
業務は複数のパートで構成されており、担当パートによって主に以下のような業務があります(プロジェクト状況によって異なります。)
ゲームシステム : 基本的なシステム設計や、遊びのコアとなるゲームロジックの実装を主軸に担当いただきます。
アクション : 各種キャラクターの魅力的なアクションやアニメーション表現制御を担当いただきます。
行動AI : プレイヤーやエネミー、NPCらの行動制御・経路探索を担当いただきます。
UI/UX : 効率的な情報表示やユーザーインタラクションを担当いただきます。
グラフィック : レンダリングパイプラインの制御やシェーダの開発を担当いただきます。
ワークフロー、環境構築 : ビルドやテストの効率化、ツール開発など、効率良い開発環境を実現するための業務を担当いただきます
【想定ポジション】
・これまでのスキルご経験と、ご希望/意欲を踏まえ、担当パートへアサインさせていただきます。
・リード/マネジメント経験のある方のご応募を特に優遇させていただきます。
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株式会社クレイテックワークス
PM(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 300〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム開発やリソース制作の受託案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
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マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
【想定ポジション】
・ゲーム開発、またはリソース制作のプロジェクトマネージャー
・ゲーム開発、またはリソース制作の制作進行
※事前にPMと制作進行のご希望があればお申し出ください
【環境】※pJにより異なります
・社内メール・個人スケジュールはOutlook、ビデオ会議はMicrosoft Teamsです
・社内標準チャットツールはチャットワークです
・社内標準のオンラインストレージはOne Driveです
※プロジェクトによって、GoogleドライブやSlack等、他社ツールを使用する場合があります
使用するプロジェクト管理ツールもプロジェクト毎に異なります
-
株式会社クレイテックワークス
PM(ゲーム開発経験必須)- 年収
- 300〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 内幸町
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム開発やリソース制作の受託案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
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マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
【想定ポジション】
・ゲーム開発、またはリソース制作のプロジェクトマネージャー
・ゲーム開発、またはリソース制作の制作進行
※事前にPMと制作進行のご希望があればお申し出ください
【環境】※pJにより異なります
・社内メール・個人スケジュールはOutlook、ビデオ会議はMicrosoft Teamsです
・社内標準チャットツールはチャットワークです
・社内標準のオンラインストレージはOne Driveです
※プロジェクトによって、GoogleドライブやSlack等、他社ツールを使用する場合があります
使用するプロジェクト管理ツールもプロジェクト毎に異なります
完全無料サービス登録で
HP非公開の
特別な求人をご紹介
未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。
企業例
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