株式会社メディカルフロンティア

業界No1を目指しております!

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業種
その他専門コンサル
設立
2015年3月
従業員数
727名
資本金
4,800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【メディカルフロンティアとは?】 我々は2014年から全国に110院以上展開するTCB東京中央美容外科の経営コンサル会社として経営のバックアップをして参りました。 現在はグローバル展開も視野に入れつつ、自由診療領域の医療・美容分野を中心に精神医療や再生医療・細胞治療、またネイルサロン等へサービスを提供しております。 当グループは、設立8年あまりでグループ年商1000億円を突破をしており、 美容クリニックのチェーンストアビジネスで一定の成功(100院を超える店舗を持っているのは全国で当院を含め2社のみです)はしておりますが、 今後年商3000億円を突破するために専門性の高い人材を探しています。 現段階においても新規事業のスタート等を行っている状況ではございますが これまでの成果を軸に新たに約40兆円に及ぶ医療市場においてもトップシェアを目指し事業進出していきます。 このプロジェクトの実現に向けて創業から10年経過した弊社において現組織にさらなる進化を加え、 より盤石な組織体制を作り、事業拡大に向け展開を行います。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
休日:120日(土日祝)
諸手当
通勤手当 残業手当 時短勤務制度 健康診断 インフルエンザ予防接種 社員割引 ウォーターサーバー完備 懇親会(親睦会)費用補助あり オフィスグリコ完備 慶弔見舞金(正規雇用後)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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13 株式会社メディカルフロンティアの募集中の転職・求人情報一覧

フロントエンドエンジニア(美容クリニック業界最大手/残業ほぼ無し)

年収
400~550万円
勤務地
東京都港区
職種
コーダー・マークアップエンジニア
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【フル出社】データアナリスト

年収
600~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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【フル出社】webマーケティング(戦略立案)

年収
500~700万円
勤務地
東京都港区
職種
Webマーケティング企画
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【フル出社】データアナリスト(医療コンサル)

年収
600~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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【フル出社】webディレクター(大手美容クリニック)

年収
400~700万円
勤務地
東京都西新橋3-25-33
職種
Webプロデューサー・ディレクター(自社サービス)
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【フル出社】広告運用(大手美容クリニック/上流工程)

年収
400~700万円
勤務地
東京都港区
職種
広告運用・SEO・SEM
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【契約社員】データアナリスト(大手美容クリニック運営の事業成長)

年収
600~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
求人詳細を見る

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【フル出社】マーケティングリサーチ(データ分析)

年収
600~800万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
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【フル出社】プロジェクトマネージャー

年収
700~900万円
勤務地
東京都港区
職種
プロジェクトマネージャー(Web系)
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【フル出社】webアプリケーションエンジニア

年収
350~500万円
勤務地
東京都港区
職種
Web系SE・PG(自社製品)
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【フル出社】webアプリケーションエンジニア(リーダークラス)

年収
400~700万円
勤務地
東京都港区
職種
Web系SE・PG(自社製品)
求人詳細を見る

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【フル出社】PMO(リーダー)

年収
500~700万円
勤務地
東京都港区
職種
プロジェクトマネージャー(業務系)
求人詳細を見る

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この企業の特徴

担当アドバイザー
今西圭太

【美容外科でもテクノロジーを積極採用】 各クリニックをサポートするにあたって、集客為のWebサイト、SNSの活用はもちろんのこと、独自のCRMや電子カルテシステムを持っております。ドクターやクリニックの生産性向上の為により良いUI/UXにする為に日々機能を改善をしています。 【メディカルフロンティアが目指すもの】 クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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GO株式会社の画像

GO株式会社

【モビリティプラットフォーマーを目指し、タクシー業界の次の100年の歴史を創る為、「Go」などを展開】 ・タクシーアプリ『GO』:約10万台のネットワークを有する同社が、2020年9月よりスタートしたNo.1*タクシーアプリです。 タクシー車両とリアルタイムな位置情報連携と高度な配車ロジックで「早く乗れる」体験を提供しています。 ユーザー向けアプリの他に、乗務員向け支援ソリューションも提供しています。 ・タクシーのビジネス利用に特化した法人向け管理サービス 『GO BUSINESS』:「JapanTaxi/JapanTaxi BUSINESS」:日本初となるタクシーをスマホで注文完結ができるスマホアプリ。 ・フードデリバリーアプリ『GO Dine』:日本初となるタクシーフードデリバリー専用アプリ ・次世代AIドラレコサービス『DRIVE CHART』:ドライブレコーダーをベースとした専用車載器から得られる各種データから、交通事故に繋がる可能性の高い危険シーンを自動検知し、運転傾向を分析する、AIとIoTを掛け合わせた交通事故削減支援サービスです。 ・東京・国内設置台数No.1のタクシー・サイネージメディア「Tokyo Prime」:都心のタクシー利用者というセグメントに対しての広告媒体。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億円
株式会社スタイル・エッジの画像

株式会社スタイル・エッジ

士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 創業から15年、事業の拡大を続け、「マーケティング」「システム・クリエイティブ」「HR」の3つの事業を柱に、それぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 【マーケティング事業】 事業計画に基づき、社内の専門チームがノウハウを駆使して、Webを主軸にさまざまなメディアを使い、集客を行います。士業・医業の広告規程を遵守し、日々集客の内容についてクライアントとコミュニケーションを取りながら、集客の最大化・最適化を行います。 【システム事業】 クライアントである士業・医業の先生方のパートナーとして、業務システムの提供、DX支援、Web制作を通じて、業務効率改善や収益向上、ブランディングなど様々な課題解決のためのソリューションを提供します。 【コンサルティング事業】 士業・医業に特化した総合人材コンサルティング事業を展開しています。 ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。

業種
専門サービス
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
3,000万円
株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
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