WealthPark株式会社

不動産管理に必要な全てをデジタル化、一元管理

WealthPark株式会社

不動産管理に必要な全てをデジタル化、一元管理
WealthPark株式会社 イメージ画像1
業種
Saas
設立
1967年7月
従業員数
50名
資本金
4億6,200万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【事業内容】 ・Wealth Management事業 ・SaaS事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)
諸手当
通勤手当:上限30000円/月
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

6 WealthPark株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

【大阪】ソリューションセールス

年収
400~700万円
勤務地
大阪府
職種
営業(ソフトウェアパッケージ・SaaS)
求人詳細を見る

Now Loading...

DX戦略コンサルタント◆前年比200%超成長/シェアトップクラス!不動産管理DX化システム提供

年収
700~1,200万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
システムコンサルタント
求人詳細を見る

Now Loading...

【在宅可】カスタマーサクセス/システム導入・データ連携◆前年比200%超成長!不動産管理DXシステム

年収
680~900万円
勤務地
東京都渋谷区
職種
営業(ソフトウェアパッケージ・SaaS)
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 02

この企業の特徴

担当アドバイザー
原創太郎

【Wealth Management事業とは】
海外投資家が日本において不動産資産を購入する場合、複数の交渉を行う必要があります。その中でも、言語・契約書・不動産管理会社とのやり取り、この3つの壁にマンパワーと工数を費やさなければならないのが現状です。その現状を把握し、同社が持つ豊富な海外経験と知識、
不動産や金融業界に精通した経営陣のアイディアにより雑な現状の構造をテクノロジーによって軽減させる為の事業がWealth Management事業です。

【SaaS事業部とは】
毎月不動産オーナーへ収支報告書を紙で郵送する必要があります。しかしこれらは、コストも手間も時間も多くかかります。日中に不動産オーナーと連絡が取りたいと思い電話をしてもなかなか連絡がつかないことがあります。修繕・原状回復などの連絡状況を把握したいが、思うように確認・把握することができないこともあります。ほとんどの不動産管理会社がこれらの悩みを抱えているのが現状です。
その現状を把握し、契約書のやり取り、収支の確認や報告、不動産管理会社と不動産オーナー間のコミュニケーション、これら不動産管理に必要な全てをデジタル化し、一元管理できる自社サービス『WealthParkビジネス』を主に不動産管理会社へ提供している事業がSaaS事業です。

【同社の特徴】
同社の現在展開している『不動産×DX』は、WealthParkを支える大事な柱として今後も事業拡大を加速させていきます。しかしながら、世界に視点を向けている同社にとって『不動産×DX』に留まりません。今後は、アート、収集品、ワイン、コインランドリー、太陽光発電など、あらゆるアセットをテクノロジーで流動化していきます。同社が掲げ、描いている未来はその先にあります。
2019年4月にはシリーズAラウンドで5億4000万円、2020年8月にはシリーズBラウンドとして9億700万円の資金調達を完了しました。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社シンメトリクスの画像

株式会社シンメトリクス

【同社はDXコンサル業務、スマートSMEサポート、IT導入支援業務を行っております】 DXコンサルティングは、企業のデジタル技術導入と運用を支援し、業務効率化や競争力向上を目指すサービスです。業務プロセスのデジタル化、データ駆動の意思決定、最新技術の導入により、企業のビジネスモデルを革新します。 ・某証券会社クラウドサービス移行 ・某貿易会社業務フロー合理化サポート などを行っております。 また同社は中小企業のデジタル化推進を専門とするSMEサポート認定資格を取得しており、中小企業のデジタル化推進を行うプロ集団として業務を行っております。中小企業の特性に応じた適切なデジタルソリューションの提案・導入を支援しております。 【金融システム、公共産業システムの開発をおこなっております】 金融システム開発、公共産業システム開発:日立グループと共に業務系システム開発や公共・産業業務系システム開発、基盤系開発業務を行い、日立グループの強みである「高信頼の業務アプリケーション開発力」を活かし、高信頼かつ安定稼働を実現するアプリケーションサービスを提供します。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
4,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する