-
企業詳細
株式会社カンリー
Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービスで店舗ビジネスのインフラを目指す!
株式会社カンリー
Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービスで店舗ビジネスのインフラを目指す!
- 業種
- Saas
- 設立
- 2018年8月
- 従業員数
- 110名
- 資本金
- 4億5,647万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラをつくる】 ・Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービス Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSアカウントの店舗情報を一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析によりボトルネック を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。 ・Googleマイビジネスとは? Google検索やGoogleマップで自社の店舗の情報を登録でき、の情報を表示させることができる無料ツールです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 土日、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇
- 諸手当
- 通勤交通費支給
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
16 件 株式会社カンリーの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【同社の展望】 昨今、店舗ビジネスを運用する方々の中で「ポータルサイトの集客依存」から、「自社媒体での集客」への移行が加速しています。 GoogleマイビジネスやFacebookなど、SNS運用の重要性が高まり、利用ケースが急速に増えている一方で、アカウント運用コストに負担を感じる方も増加しています。 運用する店舗アカウント数が多い企業だと、例えばコロナ禍の影響で店舗の営業時間を1つ1つ修正したり、情報発信を店舗ごとに行っていたり、ユーザの口コミを1つ1つ追っていたりと、アカウント運用に月100時間以上かける企業も少なくありません。管理するアカウントが増えるほど作業ミスのリスクも増えますし、店舗情報の記載ミスや、誤った情報の発信は、顧客からのクレームやブランド棄損に繋がります。 上記のような課題に対応する形で、GoogleマイビジネスやFacebookアカウントなどをはじめとするソーシャル上のアカウントを一元管理し、データの編集・配信・分析を楽にするサービス「Canly」を開発しました。 店舗ビジネスにおいて重要なのは顧客を知ることです。 本サービスによって、アカウント運用にかける時間を削減し、顧客の分析に充てる時間を増やすことで店舗ビジネスの顧客価値向上に寄与していきたいと考えています。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す