ゴールデンウィークの休業に関するご案内

INTLOOP株式会社

総合コンサルティングファーム 中でも特色は日本最大級の人的リソースを使ったPMOコンサルティング

INTLOOP株式会社

総合コンサルティングファーム 中でも特色は日本最大級の人的リソースを使ったPMOコンサルティング
INTLOOP株式会社 イメージ画像1
業種
ITコンサルティング
設立
2005年2月
従業員数
1,000名
資本金
19億8,200万円
売上高
178億2,300万円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【総合的なコンサル×国内最大級のフリーランス人材の活用事業】 経営コンサルティングやデジタルコンサルティングなどを中心にサービス提供をおこなう独立系コンサルティングファームです。 代表取締役の林は、同志社大学卒業後、アクセンチュアに入社しコンサルタントとして数多くのプロジェクトを経験。ベンチャー企業の立ち上げ等の経験を経て、2005年に弊社を設立しました。総合的なコンサルティングサービスだけではなく、国内最大級の24000名が登録するフリーランス人材活用事業や、DX事業、エンジニア事業等、IT教育事業、メディア事業等、自社事業も多数展開・保有する企業です。経験豊富な、多様なバックグラウンドと高いスキルを持った優秀な人材が集まっています。 ■事業戦略・業務改革コンサルティング ■IT コンサルティング ■プロジェクトマネジメント支援 ■プロフェッショナル人材支援・人材紹介 ■新規事業開発・営業推進支援
保険
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
休日・休暇
完全週休2日制(土/日) 祝日 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(半年後に付与) 特別休暇(入社時5日間付与、有休まで半年間有効) 夏季休暇(有休消化) 産前産後休暇 育児休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

43 INTLOOP株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

PMOコンサルタント(日本一PMO人材供給力がある会社/年間平均昇給率約16%)

年収
600~800万円
勤務地
東京都港区
職種
システムコンサルタント
求人詳細を見る

Now Loading...

ITコンサルタント(年間平均昇給率約16%/毎年約140%の急速な売上成長)

年収
500~1,000万円
勤務地
東京都港区
職種
システムコンサルタント
求人詳細を見る

Now Loading...

システムエンジニア(成長環境/総合コンサルティングファーム)

年収
600~850万円
勤務地
東京都港区
職種
業務系SE・PG(SI・受託)
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 15

この企業の特徴

担当アドバイザー
川俣玄暉

【総合コンサルティングファーム】
同社は総合コンサルティングファームとして、戦略の策定から業務プロセス・組織の改善・改革、IT活用の企画・導入・定着化、M&AおよびPMI、グローバル進出や新規事業の立ち上げなど、幅広い領域において様々な分野・業界を総合的に支援しております。また、同社に所属する国内系・外資系ファーム出身の経験豊富なコンサルタントに加え、フリーランスとして活躍するコンサルタントを活用するプラットフォームを持っており、全登録者約46000名のネットワークを活用し、コンサルティングサービスを提供しております。フリーのコンサルタントには、戦略系からITエンジニア、実務経験者まで様々な分野のプロフェッショナルが揃っており、コンサルタントと組み合わせることで最適化したチームを組むことができます。

【第二創業期:ITコンサルティング企業から事業創出会社へのチャレンジフェーズ】
2015年より第2創業期として再スタートを切っております。売上規模として、2030年度に 1000億円を目指しており、コンサル業界、SI業界でトップ企業に食い込む為のチャレンジフェーズとなります。その為、まずはコンサルティング領域だけではなく、開発領域までをカバー出来る体制を構築しており、今後は、自社サービスも含めて、事業創出が出来る環境に向けて改革を行っております。
そして、コンサルティング事業のほかに、自分たちで事業を創っていこうとしています。
将来的には売上1000億円企業を目指し、コンサル事業を軸に【100の事業立ち上げ】を目指している業界大注目の企業になります。

【数字で見るINTLOOP】
男女比:60:40 男性:女性   平均年齢:33歳 
成長率前年比:141%  平均残業時間:20時間
産休育休からの復帰率:100%

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

関連する職種
から探す
事業内容
から探す
働き方
から探す
リモートワーク可 フレックス出勤・時差出勤(制度あり) 在宅勤務可
職場の環境
から探す
私服可 自社サービス保有 公開・上場企業
従業員数
から探す
従業員数1000人以上

注目の求人特集

お知らせ

  • ゴールデンウィークの休業に関するご案内 
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)

    弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    4月26日(土)~4月27日(日) 、 4月29日(火)、5月3日(土) ~ 5月6日(火)
    ※休業期間中もご面談は土曜日のみ承っているほか、転職支援サービスへのご登録や5月7日(水)以降の面談のご予約は随時承っております。

    お問い合わせにつきましては、5月7日(水) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。