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株式会社メディアジーン

旧来型の雑誌出版に変わる、新しい形のメディアを創出するメディア企業です

株式会社メディアジーン

旧来型の雑誌出版に変わる、新しい形のメディアを創出するメディア企業です
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業種
メディア
設立
2008年2月
従業員数
40名
資本金
1,500万円
売上高
5億円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【旧来型の雑誌出版に変わる、新しい形のメディアを創出するメディア企業です】 メディアジーンが創り出すメディアは、興味を同じくするコアな読者(ユーザー)に向けて情報を発信するターゲット・メディアです。各々のメディアには、それぞれの分野において情報感度が高く、同社を代表する『ギズモード・ジャパン』はデジタルデバイスや面白系のコア情報を20~30代の男性をターゲットに情報提供を行っています。 コミュニケーションの手段としてソーシャルメディアや、PC、スマートフォンなどユーザー側のライフスタイルに最適なデバイスに対して情報提供していったことで、デジタル世代の読者コミュニティが形成されました。また、同社ではクライアント企業様の製品を各メディアで形成されたコミュニティに対し、最適なマーケティングプランで情報提供することで、クライアント企業様の売上にも貢献していきます。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 ※業務の都合により、土・日稼働の可能性もあります。
諸手当
通勤手当 扶養手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社メディアジーンの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
中嶋信幸

【『GIZMODO』『lifehacker』等合計で1億4000万PV/月を超える8つのメディアを運営】
・『GIZMODO』(6900万PV)
 デジタルデバイスやさまざまな面白いコアな情報を20~30代の男性をターゲットに提供しています。
・『ifehacker』(PV3890万PV)
 最先端のライフハック(生活術・仕事術)を伝えるキュレーションメディア。読者の95%は男性。
・『cafeglobe』
 海外のライフスタイルやビジネスシーンに敏感なキャリア女性に、政治経済からビューティー、ファッションなどの情報を発信。
・『glitty』
 恋を楽しくする恋愛スタイリングメディア。読者は20代の女の子が中心。

その他4メディアを運営しており、それぞれのテーマに興味関心を持つターゲットに最新/最先端の情報を提供しております。

【雑誌『WIRED』を創刊した今田素子氏と小林弘人氏が創業】
同社は、2008年2月にデジタルコミュニケーション・エージェンシーの株式会社インフォバーンから分社化する形で設立されました。インフォバーンは、インターネット黎明期の1994年にアメリカ発のネット文化を伝える雑誌『WIRED』の日本版を創刊し注目を集めた今田素子氏と小林弘人氏(メディアジーン取締役)が98年に創業。2006年には、欧米で運営されていたブログメディア『ギズモード・ジャパン』の日本版を立ち上げました。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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グラビティゲームアライズ株式会社の画像

グラビティゲームアライズ株式会社

【グループ全体834名/全世界82社に拠点を持つ、韓国老舗ゲーム会社の子会社になります】 グラビティグループのジャパン社は、NASDAQ上場ゲームエンターテイメントのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立しました企業です。同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。同グループの業績は2015年からの5年間で約10倍に成⻑拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めています。 ◆パブリッシング事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開をしています。パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進しています。 ◆ゲーム開発事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進しています。ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開をしています。

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
  • 従業員数99人以下
企業詳細を見る
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。