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企業詳細
株式会社ワールドスカイ
株式会社ワールドスカイ
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 設立
- 2004年6月
- 従業員数
- 142名
- 資本金
- 2,420万円
- 売上高
- 16億3,000万円
- 本社所在地:
- 東京都中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【セキュリティに強いSIer/設立以来19期連続で売上増】 同社は、世界から後れを取っている日本のITセキュリティ整備を推進すべく、情報セキュリティソリューションを提供しております。 海外のセキュリティ製品をいち早く発見し、日本独自のサービス化による国内導入に特化した、IT業界でも一線を画した事業展開を行っています。 上記のセキュリティコンサルティングを軸として、システム開発・インフラ設計構築・Webコンサルティング・ヘルプデスク・AI事業を展開しております。 またグループ内で、生産者と消費者をつなぐ新しいプラットフォームを立ち上げるなど、グループ総力で事業展開を行い安定した経営基盤を実現しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日、産前産後休暇、育児休暇
- 諸手当
- 通勤手当 各種種別・階層別研修(社内・社外) 、資格取得補助 、各種レクリエーション(BBQ、ボーリング大会、サバゲー部など)
7 件 株式会社ワールドスカイの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
井本貴彩
<顧客第一ではなく、社員第一主義> 企業理念は「全社員の物心両面の幸福を追求し、ICTでお客さまの課題解決に貢献します。」と掲げ、あくまでも社員が主体で、楽しく働き成長できる会社でありたいと経営層はそのためにいると断言しています。 特に残業時間の管理については、30時間を超えると事業部長へ指導が入り、45時間を超えた場合には対象の社員を現場から引き離す。この方針に理解を得られない顧客とは「取引しない」と徹底しております。 仕事の波によって休日出勤が必要になった場合には、必ず代休を取得するよう促しております。 「うちは顧客第一ではなく、社員第一主義。プライベートを大事にしてもらい、会社では楽しく働いてほしい」というのが代表の思いです。 また、常に新しいチャレンジに挑む社員のモチベ―ションの高さを挙げる活気に満ちる社風があります。 周りを見ずに突き進むわけではなく困っている人がいれば自然と声を掛け合うので、中途入社の社員もスムーズに溶け込むことができる風土です。 「楽しむ時はとことん楽しむ」をモットーにしています。 ■社内イベント・活動 同社では事業部・年齢の垣根を越えて社内交流を行う場が整っております。マラソン・バスケットボール・サバイバルゲームなど幅広いサークルをご用意しております。内定者のご参加も大歓迎です。興味がある活動があればご自身で立ち上げていただく事も可能です。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー