年末年始休暇のお知らせ

株式会社アップステアーズ

受託開発・自社パッケージサービス展開

株式会社アップステアーズ

受託開発・自社パッケージサービス展開
    株式会社アップステアーズ イメージ画像
業種
Saas
設立
2017年2月
従業員数
18名
資本金
3,325万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都中央区

現在、この企業は
求人応募を行っていません。

同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。

おすすめの求人を紹介してもらう

事業内容・福利厚生例

事業内容
【受託開発・自社パッケージサービス展開・研究開発の事業を推進】 ・スマートセンサロボット事業 異常検知、変化検知、計数等、人の目視による検出作業をクラウドを搭載した機械学習センサで自動化するAVS(Automatic Visual Sensor)システムの導入支援を行っております。 ・クラウド開発支援/研究開発支援サービス事業 複数大手メーカーの要望に基づいた、製造元・卸売問屋・小売店間における、EDI連携が可能な受発注管理システムの運用や EDI連携可能受発注管理システムの受託開発をしております。またCGキャラクターになりきってライブ配信をすることができるアプリ(Vtuberアプリ)を開発しております。 ・研究開発事業 カメラをかざすだけで自動でシャッターチャンスを捉えて撮影できるスマートフォンカメラアプリケーションを開発しました。これは上記のAVSシステム開発の基礎にもなっており、2020年8月には特許を取得しております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

■自由な働き方と多様性
当社では各メンバーがこだわりを持って、お互いがそれを認め合うことを良しとしています。プロジェクトを遂行する上では、担当するメンバーが良いと思った手段や方法を尊重して採用し、その後も一任します。
そのため、基本的に何かを待っていても誰も指示してくれません。プロジェクトが許せば基本的に働く場所や時間も自由です。 評価軸はパフォーマンス(=アウトプットの質と量)だけです。自ら手を動かし、自分が今何をやっていて、これから何をやろうとしているのかをオープンにできる人を求めています。

■労働環境
リモートワークと裁量労働を許可しており、プロジェクトによって好きな場所・時間で働くことが可能です。PC及び周辺機器の充実、オフィスや労働環境などについても常に改善に取り組んでいます。毎月の平均残業時間は10時間未満となっています。

■勉強熱心なエンジニアを応援します
有料セミナーへの参加や資格取得、新たな言語を学ぶための書籍購入など、勉強のための費用は基本的に会社が負担します。書籍は自身のKindleにDLしていただいて構いません。ぜひ、会社を学びのフィールドにしてください。

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社HRBrainの画像

株式会社HRBrain

【自社サービスとして、人事・労務業務の効率化から、人材データの管理・分析までを手掛ける「HRBrain」を開発】 同社サービスの「HRBrain」はタレントマネジメントをはじめとし、組織診断サーベイ、 パルスサーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボット、ストレスチェックの8サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。徹底的にオペレーションを効率化する様々な機能や使い勝手の良いUI/UXにより、多くの導入企業様から高い評価を頂いております。 【サービス】 ・HRBrainシリーズ  「タレントマネジメントシステム」:人事評価、人材育成、人材配置、人材データ管理、組織分析など人事の重要な業務を効率化し、蓄積したデータをもとに効果的な人事戦略を実現可能。 「組織診断サーベイ」:人的資本の情報開示で重要なエンゲージメントを定量的に可視化する組織診断サーベイ。従業員体験や従業員エンゲージメントの向上、人的資本経営を推進することが可能。 他、「人事評価」、「労務管理」、「AIチャットボット」、「360度評価」「パルスサーベイ」「ストレスチェック」など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
非公開
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。