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企業詳細
日本トータルテレマーケティング株式会社
担当者が語る「日本トータルテレマーケティング株式会社の魅力」
担当者が語る
「日本トータルテレマーケティング株式会社の魅力」
担当アドバイザー
新里仁智華
【全国に顧客基盤を持つ博報堂グループ企業です。】
今後ますます変化する市場環境や多様化するお客様のニーズにより、市場環境が変化し続けています。その中で同社が展開するコンタクトセンターは全国で2000席規模となりますが、強固な顧客基盤と、博報堂プロダクツグループとのシナジーにより、更なる拡大を続けています。クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、多様なチャネルへの対応やITテクノロジー活用など次世代のCRMに向けた運用を要望される機会が増加しております。
【同社経営理念】
・Vision:新たな価値共創パートナーへ
・Mission:つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。
同社のサービスを通してお客様一人ひとりに満足を超えた体験価値をご提供し、クライアントと共に、その先のお客様との揺るぎない絆を創造していきます。
・Value
→そもそも:課題の本質を見失っていないか。
→なるほど:異なる価値観、多様性を尊重しているか。
→もしかして:リスクを考え尽くしたか。発想の転換をしてみたか。
→そういえば:相手の真意察知できているか。
→まだまだ:より高い壁に挑み、当たらな価値創造ができているか。
→ありがとう:つながっているすべての人に、感謝の気持ちを伝えているか。
企業概要
- 業種
- アウトソーシング
- 事業内容
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クライアント企業と顧客の接点を創出することをミッションとして1994年にコールセンター市場におけるビジネスをスタートしました。今日にいたるまで様々なお客様の付加価値創出をご支援しております。
・コンタクトセンターサービス
・業務委託・BPOサービス
・フルフィルメント・物流サービス
・EC総合支援サービス
・労働者派遣事業 派13-305819PDF
・有料職業紹介事業 13-ユ-310297 - 設立
- 1983年9月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 529名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇 特別休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 退職金制度(入社3年以上)
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。