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企業詳細
株式会社三協
株式会社三協
- 業種
- 運輸・倉庫・物流
- 設立
- 1968年7月
- 従業員数
- 300名
- 資本金
- 3,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 大阪府東大阪市
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ・物流業務全般 ・物流コンサルティング ・倉庫運営代行 ・物流業務用システム開発 ・海外工場向け家電製品キットの 仕入れから輸入までの一貫サービス ・家電製品(デジカメ、ビデオ)の組立加工 ・ギフト、通信販売、カタログ等の ライン詰合せ作業 ・衣料品など輸出商材の入荷加工 ・化粧品の製造に関わる加工作業 (充填、包装など) ・広告代理業
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 配偶者手当、駐在手当、海外・遠隔地赴任手当、その他各種資格手当、永年勤続表彰、財形貯蓄、各種カフェテリアプラン、クラブ活動(野球、ゴルフ) 、定期健康診断(法定項目を上回る内容)
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨田昂志
【物流品質とは「クオリティー」「スピード」「コスト」これらすべてを満たすことにあります】 同社は約50年前に創業した老舗倉庫会社です。創業から長い歴史を持つ企業ですが、常に新しい挑戦を続け、現在ではネットショップやメーカーの物流業務の運営を代行する物流支援会社として「誤出荷ゼロ」を実現し、高品質なサービスを提供することで売り上げを伸ばしてきました。現在はEC物流を手掛け、今後益々市場が拡大する「越境EC」にも対応できる数少ない物流アウトソーシング会社として多くの企業様から頼りにされる存在になってきました。 提供できる価値は何か、求められる倉庫企業とはどんな会社か、悩みぬいた末に辿り着いた答えは「お客様の真の物流課題を浮き彫りにし、その課題を完璧に解決すること」そして、その結果として「お客様に強くなっていただくこと」です。そうして一切の妥協を排除し徹底的に物流品質を追求する中でどうすればお客様が一番喜んでくれるかを本気で考える仲間が集まりお客様のニーズを叶える物流システムをオーダーメイドで構築できるようになりました。同社の物流品質には決して終わりという言葉はありません。考え抜くことを決してあきらめないそれが過去には決して戻るまいとする覚悟です。いつの時代においても「どうすれば物流品質を高め、お客様の問題を解決出来るか」を常に考え、全力をあげてお客様に寄り添い、ともに闘う物流パートナーであることを誓います。
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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