-
企業詳細
ESジャパン株式会社
ESジャパン株式会社
- 業種
- Saas
- 設立
- 2019年6月
- 従業員数
- 12名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都豊島区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- イスラエルで開発された先端技術LVAテクノロジーと日本国内300万音源の研究成果から開発したESASで「心がつながる」未来をつくる。 ・音声感情解析を用いたソリューションの開発・販売。 ・イスラエルのNemesysco社が提供する最新の感情解析エンジン「LVA7」をベースに、人間の「音声」から「感情」を可視化するテクノロジーを使用するITソリューション「ESAS(Emotional Signature Analysis Solution)」シリーズを提供。 TBS系朝の情報番組「THE TIME」、 午後の情報番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」で ESジャパンの音声感情解析結果が放映されました。 https://www.atpress.ne.jp/news/304947
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
3 件 ESジャパン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【音声による 『感情解析ソリューション』 で未来を創造するテクノロジーカンパニーです!】 同社は令和元年6月に設立されたベンチャー企業です。同社は、感情解析エンジンの開発会社であるイスラエルのNemesysco社のゴールドパートナーとして、感情解析エンジン『LVA(Layerd Voice Analysis)』を国内で初めて導入し、『LVA』を応用した自社独自の音声感情解析サービス『ESAS(イーサス)』を開発・販売しています。 『ESAS(イーサス)』は、声の微妙な特性に反映されるさまざまな種類のストレスレベルや感情的反応を識別し、声の中に隠された感情や異常を検出するシステムです。グループ親会社のCENTRIC株式会社が運用するコールセンターのビッグデータを活用し、国立熊本大学との共同研究も継続実施しています。 そのほかに、採用面接の際に社交性や成長意欲などのパーソナリティなどの情報を採用前に把握できる『ESAS HR』や、被疑者の会話の虚偽性を評価する『ESAS Security』などのサービスも提供しています。これまでにコンタクトセンターやWeb面談サービスの大手企業など、さまざまな業界との取引実績があります。 国内初のサービス開発となり、まだ世の中にない使い方を検討してプロダクト開発に携われる点が魅力です。 【声から感情を可視化するテクノロジー「ESAS」がコミュニケーションを豊かに加速する】 ESAS(Emotional Signature Analysis Solution)とは、イスラエルのNemesysco社が提供する最新の感情解析エンジン『LVA7』をベースに、3年間にわたって国内で検証して得た知見を取り入れ開発した、人間の「音声」から「感情」を可視化するテクノロジーを使用するITソリューションです。ESASを活用すると、発話者の音声から150を超える個々の感情の要素を抽出し、44種類の主要感情パラメータとして可視化することにより、コールセンター業務をはじめとした音声を扱う多様なサービスに活用していただけます。ESASは、従来なら主観的に評価するしかなかった顧客や調査対象者とのコミュニケーションを可視化し、相互理解をより深いものへと進化させます。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー