-
企業詳細
SATORI株式会社
SATORI株式会社
- 業種
- Saas
- 設立
- 2015年9月
- 従業員数
- 91名
- 資本金
- 45億2,320万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 国産認知度No.1のクラウド型(SaaS)マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するテクノロジー企業です。 創業以来、同社は導入企業数も伸び続けており、「企業のマーケティング活動を安全で透明なものにする」というミッションを掲げ、さらなる挑戦をし続けています。 企業のマーケティング施策やWeb広告の提案からシステム導入後の運用支援までをサポートし、問合せ前の匿名客や見込客へアプローチする「アンノウンマーケティング」の先駆け企業として、業界内外から高い注目を集めると共に、様々な企業の収益化に貢献しています。 世界でも年率50%の勢いで成長を続ける同市場で、世界を意識したサービス開発/提供を行っています。 ・マーケティングオートメーションツールとは 「SATORI」は見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール(MAツール)です。 近年、顧客が「会ってくれない」「自分たちより多くの情報を持っている」という傾向は強まり、売上をあげる難易度が増しています。 そんな環境下で「売上をあげる仕組みづくり」を支援するソフトウェアが「MAツール」です。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)
- 諸手当
- 通勤手当 資格取得支援・手当
4 件 SATORI株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
床井俊介
【SATORIとは】 高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。 Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客とのあらゆるタッチポイントを一元管理し、一人ひとりのディープデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。 また、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっているのが、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていことです。SATORIでは、顧客の動きに応じて、自社サイト内にWebバナーやポップアップ広告を表示させたり、リターゲティング広告を配信することができます。 【純国産MA】 SATORIのサービスはすべて日本国内で開発されています。 そのため、外国産のMAに比べ、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日本人にもなじみやすいUIを提供しやすい環境にあります。 また、日本人スタッフが日本語でサポートしているため、時差もなくスピーディな対応が可能です。 シンプルで使い勝手がよく、ワンストップで消費者とコミュニケーションがとれる同社のマーケティングプラットフォームは、 BtoBやBtoCを問わず、すでにデジタルマーケティング業界・不動産業界・証券業界などの数多くの企業で導入・活用されており、非常に高い評価を得ています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー