株式会社ヴァージニア

美容医療特化の広告・メディア運営で集客・システム構築まで対応

株式会社ヴァージニア

美容医療特化の広告・メディア運営で集客・システム構築まで対応
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業種
広告代理店
設立
2016年8月
従業員数
11名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都中央区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【美容医療特化の広告・メディア運営で集客・システム構築まで対応】 【インターネット広告事業】 同社は美容医療業界に特化したマーケティングソリューションをクライアントに提供しています。マーケティングソリューションと言うと抽象的だが、具体的には美容医療の商品設計から広告への出稿、場合によっては顧客管理システムの構築まで手がけ、マーケティングにかかったコストに対して最終的に売上がどう上がったのかまでを責任を持ってコンサルティングを行っております。 【メディア運営事業】 エンドユーザーである生活者の方を対象にしたメディアを運営し、自社メディアだからこそ取り組める実験的なABテストを重ね、 Webからのアクセスを拡大させていくことで、Web集客のプロとしてのノウハウにも、さらなる磨きをかけていきます。また、自社独自で美容医療に特化した情報サイトを立ち上げたり、顧客管理システムと連動したアプリ開発も視野に入れていきます。
保険
健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日数:120日以上  年間有給休暇:10日〜20日(入社後半年後に付与) GW  夏季休暇  年末年始休暇  産休育休
諸手当
通勤手当全額支給  社内サービス割引
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【同社の強み】
同社の強みは、広告提案による集客にとどまらず、クリニック運営のあらゆる課題に対応できることでございます。美容医療クリニックの商品設計や店舗オペレーションの効率化、スタッフ教育、出店戦略、導線を考えた内装、顧客管理システムの構築まで手がけることができる環境がございます。一方、メディア運営事業では、実験的なA、Bテストを重ねることができる自社メディアならではの強みを活かし、Webメディアからクライアントへのアクセス拡大を図る集客のノウハウを磨いております。今後は、美容医療に特化した情報サイトの立ち上げや、顧客管理システムと連動したアプリ開発も視野に入れております。

【明るく和気あいあいとした雰囲気。20~30代前半の若手が中心になって活躍中】
従業員は男性4名、女性7名の11名。20~30代前半の若手社員が中心となって活躍しており、代表の宮下氏もまだ30代半ば。職場はお互いに意見や提案を遠慮なく言い合える風通しの良さがあり、明るく和気あいあいとした雰囲気でございます。メンバー同士のコミュニケーションをより深めるために、バーベキューや釣りなどのイベントも行っております。効率的な働き方を追求しており、月平均残業時間は約20時間程度と少なめで、年間休日は125日。自分の仕事をしっかりと行っていれば有給取得も遠慮なく取得できるので、1週間程度の連続休暇を取って海外旅行に行ってリフレッシュする社員もいます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
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