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企業詳細
株式会社KADOKAWA Connected
株式会社KADOKAWA Connected
- 業種
- ユーザー系システムインテグレーター
- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 231名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【エンジニアリングで、楽しい、働きやすい環境を】 同社は、KADOKAWAの戦略子会社として2019年4月に設立されました。 グループ内での「Connected」としてKADOKAWAのIPとドワンゴの技術力を最高に活かしたDX推進のエンジンとなるべく、グループ全体へのICTサービスの提供、日本最大級の動画サービス「ニコニコ(niconico)」をはじめ、グループにて運営するサービスのインフラ開発・運用や、ICTコンサルティング、働き方改革支援を手掛け、その実績を活かしたデジタルトランスフォーメーション (DX)アドバイザリーサービスを提供しています。 グループのサービスとコンテンツを輝かせ、エンタメ文化の担い手とファンの心の距離を近づけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を本気で目指している会社です。 ICT/業務コンサルティング、システム設計/構築/運用、クラウドサービス、Bigdataサービス
- 保険
- ・ 社会保険健康保険
・ 厚生年金保険
・ 雇用保険
・ 労災保険 - 休日・休暇
- ・ 土・日・祝
・ 年末年始休暇(12月29日〜1月4日)
・ 年次有給休暇
・ リフレッシュ休暇
・ 慶弔休暇
・ 産前・産後休暇 - 諸手当
- 通勤手当 育児手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
木下健太郎
【事業紹介】 運営しているサービスのインフラ開発・運用や、ICTコンサルティング、働き方改革支援をてがけ、その実績を活かしたデジタルトランスフォーメーション(DX)アドバイザリーサービスを提供しています。 特に株式会社ドワンゴが運営する日本最大級の動画サービス「niconico(ニコニコ)」の大規模インフラを担い、大容量の動画配信を低遅延で実現しています。 ■DXアドバイザリーサービス グループのDXを実現するために、ビジネスおよびシステムに対してDXアドバイザリーサービスを提供しています。また、労働生産性向上・業務効率化を目指し、ICTルール/ツールの導入および浸透の支援をしております。単に導入するに留まらず、ルール/ツールを活用したBPRや、要望に沿った活用提案や研修開催などもしていることが特徴です。そして、同社グループでのDX推進にて培った実践的なノウハウ・知見を活かし、同社グループ外の企業・団体へ、DXの実現に向けたアドバイザリーサービスも提供しています。 【サービス事例】DX アドバイザリーサービス【ICTツール導入事例】KADOKAWAグループ全体でSlack導入を開始 ■Webメディア・アプリケーション開発/運用 同社グループが運営する多数の書籍・雑誌・情報誌と連動したWebメディアにおいて、メディアや関連サービスの開発を行っています。また、MAU等の指標データから売上予測に繋がる技術開発や共通ID基盤の開発のほか、販売管理、原価管理、在庫管理、人事、会計といったエンタープライズシステムの構築/運用サービスをグループ内に提供しています。 【開発事例】KADOKAWAプレミアムメンバーズ 等
ご利用の流れ
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求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
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応募・面接
応募書類の添削や
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内定・交渉
年収や入社日の交渉も
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ご状況に応じて入社後もフォロー
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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