-
企業詳細
株式会社RECEPTIONIST
株式会社RECEPTIONIST
- 業種
- Saas
- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 59名
- 資本金
- 3億4,805万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都目黒区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する】 人と人をつなぐ場所には、様々な形で「受付」が存在していますが、 古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。 同社は、その受付の「当たり前」を変え、やるべき仕事に集中できる環境を創出するため ・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」 ・日程調整システム「調整アポ」 ・会議室管理システム「予約ルームズ」の開発・提供をしています。 社外との接点すべてを「受付」ととらえ、ビジネスに寄り添うコミュニケーションツールとしてプロダクトを日々進化させています。 全てのシステムを連携させることで、社外とのコミュニケーションをワンストップで効率化し、 経営リソースを最大活用できる環境を実現します。 クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
2 件 株式会社RECEPTIONISTの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
【代表の経験を活かしたプロダクトが強み】 ・代表の橋本真里子は10年以上、大手企業の受付を経験。受付に精通していることがサービスの優位性に繋がっています。 ・株式会社ZOZO(ZOZOTOWN)、東京ガス株式会社など大手企業も導入 ・シンプルで分かりやすいサービスが支持され、年間120万回の受付をデジタル化 ・月額利用料をもらうSaaSモデルで、安定的に成長を続けています 。 ・特許取得済みで解約率が0.5%(2022年上期実績)と低く、顧客満足度も高いプロダクトです。 <実績> ・クラウド受付システム シェアNo.1、2年連続 お客様満足度No.1 ※2020年6月/日本マーケティングリサーチ機構調べ ・受付システム部門の「Leader」として14期連続で選出 ※2022年7月/「ITreview Grid AWARD 」にて、市場認知度が高く顧客満足度も非常に高い製品と評価 ・企業向けSaaSとソフトウェアのうち満足度・認知度がともに優れたTop50製品の一つとして選出 ・「BOXIL SaaS AWARD 2021」にて、「SaaS AWARD2021」部門スタートアップ大賞を受賞 ・ITreview実績(RECEPTIONIST 15期(3年)連続、調整アポ5期連続) ・RECEPTIONIST導入社数 7000社 ・RECEPTIONIST継続率 99.5%(2022年上期実績)
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内