株式会社RECEPTIONIST

ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する

株式会社RECEPTIONIST

ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する
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業種
Saas
設立
2016年1月
従業員数
59名
資本金
3億4,805万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都目黒区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する】 人と人をつなぐ場所には、様々な形で「受付」が存在していますが、 古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。 同社は、その受付の「当たり前」を変え、やるべき仕事に集中できる環境を創出するため ・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」 ・日程調整システム「調整アポ」 ・会議室管理システム「予約ルームズ」の開発・提供をしています。 社外との接点すべてを「受付」ととらえ、ビジネスに寄り添うコミュニケーションツールとしてプロダクトを日々進化させています。 全てのシステムを連携させることで、社外とのコミュニケーションをワンストップで効率化し、 経営リソースを最大活用できる環境を実現します。 クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

【代表の経験を活かしたプロダクトが強み】
・代表の橋本真里子は10年以上、大手企業の受付を経験。受付に精通していることがサービスの優位性に繋がっています。
・株式会社ZOZO(ZOZOTOWN)、東京ガス株式会社など大手企業も導入
・シンプルで分かりやすいサービスが支持され、年間120万回の受付をデジタル化
・月額利用料をもらうSaaSモデルで、安定的に成長を続けています 。
・特許取得済みで解約率が0.5%(2022年上期実績)と低く、顧客満足度も高いプロダクトです。

<実績>
・クラウド受付システム シェアNo.1、2年連続 お客様満足度No.1
 ※2020年6月/日本マーケティングリサーチ機構調べ
・受付システム部門の「Leader」として14期連続で選出
 ※2022年7月/「ITreview Grid AWARD 」にて、市場認知度が高く顧客満足度も非常に高い製品と評価
・企業向けSaaSとソフトウェアのうち満足度・認知度がともに優れたTop50製品の一つとして選出
・「BOXIL SaaS AWARD 2021」にて、「SaaS AWARD2021」部門スタートアップ大賞を受賞
・ITreview実績(RECEPTIONIST 15期(3年)連続、調整アポ5期連続)
・RECEPTIONIST導入社数 7000社
・RECEPTIONIST継続率 99.5%(2022年上期実績)


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    年収や
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株式会社シンメトリクス

【同社はDXコンサル業務、スマートSMEサポート、IT導入支援業務を行っております】 DXコンサルティングは、企業のデジタル技術導入と運用を支援し、業務効率化や競争力向上を目指すサービスです。業務プロセスのデジタル化、データ駆動の意思決定、最新技術の導入により、企業のビジネスモデルを革新します。 ・某証券会社クラウドサービス移行 ・某貿易会社業務フロー合理化サポート などを行っております。 また同社は中小企業のデジタル化推進を専門とするSMEサポート認定資格を取得しており、中小企業のデジタル化推進を行うプロ集団として業務を行っております。中小企業の特性に応じた適切なデジタルソリューションの提案・導入を支援しております。 【金融システム、公共産業システムの開発をおこなっております】 金融システム開発、公共産業システム開発:日立グループと共に業務系システム開発や公共・産業業務系システム開発、基盤系開発業務を行い、日立グループの強みである「高信頼の業務アプリケーション開発力」を活かし、高信頼かつ安定稼働を実現するアプリケーションサービスを提供します。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
4,000万円
  • リモートワーク可
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