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企業詳細
PJMプロジェクト管理合同会社
PJMプロジェクト管理合同会社
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 設立
- 2019年2月
- 従業員数
- 3名
- 資本金
- 50万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都板橋区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【プロジェクトを管理して、明日の良いシステムを共に開発する】 同社は、開発プロジェクトの品質・コスト・納期を見える化して、お客様、パートナーの皆様、ユーザーの皆様が笑顔になる明日の成長する良いシステムを、お客様、パートナーの皆様と一緒に開発します。 今後はWebサービス事業展開予定であり、社員のアイデアから、企業様の困ったを解決する、Webアプリケーションを開発しています。 ・システム開発 ・IT業務効率化コンサルティング ・小規模テレワークコーナー
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
木下健太郎
■システム開発 アプリケーション開発:IT業務効率化のためのアプリケーションを自社企画し、開発を行います。 お客様のシステム開発:アプリケーション開発のノウハウをベースに、お客様のシステム開発を行います。 プロジェクトマネージャ(PM)の支援として、プロジェクト計画の立案・プロジェクト計画書作成、ステアリングコミティの運営・報告書作成、月次・週次進捗報告書作成等プロジェクト状況の見える化を行います。 SEとして、ユーザー様のご要求から要件定義書作成、設計書作成、テスト計画立案・テスト計画書作成等を行います。 プログラマ(PG)として、プログラム製造、テスト実施、不具合修正・再テスト等を行います。 ■IT業務効率化コンサルティング ITシステムによる課題解決:経営課題の発見、ITシステムによる解決の助言や、経営計画作成支援、ITシステム開発の投資VS効果の見える化など、お客様の情報システム部、情報企画部の支援を一緒に行います。 業務効率化のためのシステム開発・導入:システム開発では、プロジェクトマネージメントオフィス(PMO)として、プロジェクトの見える化(進捗管理、開発ベンダー管理、社内ユーザへの受入管理、不具合課題管理、仕様変更管理、リスク管理等)を、お客様と一緒に行います。 ■小規模テレワークコーナ 小規模テレワークコーナー:東京しごと財団「小規模テレワークコーナ」をご提供しています。一人一人区切られている完全個室ブースで、各席27インチ4Kディスプレイを設置し、パソコン作業効率が大幅アップする環境をご提供しています。
ご利用の流れ
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Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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Webで簡単お申し込み
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求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
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応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
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ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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