株式会社THINKR

新たなIP創造方法で、0から1のオリジナルコンテンツを産み出し続ける新時代のスタジオをへ【米津玄師やヨルシカなどアーティストMVやCMなど多数実績有】

株式会社THINKR

新たなIP創造方法で、0から1のオリジナルコンテンツを産み出し続ける新時代のスタジオをへ【米津玄師やヨルシカなどアーティストMVやCMなど多数実績有】
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業種
Web受託・制作
設立
2007年4月
従業員数
75名
資本金
3,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都目黒区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【企画制作を軸としたクリエイティブカンパニー】 同社はコンテンツプロデュース、アーティストマネジメントの機能を持った、多種多様な才能達が集結した”越境型デザインファーム”として、新たなIP創造方法で、0から1のオリジナリティあるプロジェクトを産み出し続ける、新時代のクリエイティブスタジオを目指しています。 会社を超えたクリエイターの為のプラットフォームを目指すために、同社の基軸となる「作る人」たちをマネジメントし、受託案件だけでなく、オリジナルコンテンツ開発へも積極的に挑戦しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
小沢七彩

<RをTHINKするデザインファーム> 同社の社名には、THINK=考える、R=Revolution、Renovation、Rebuild、R&Dなど複数の意味が込められています。 またTHINKERには<思考する人>という意味もあります。 同社はデザインだけではなくデザインシンキングを最も重要視します。 「A」を追い求めるだけでなく、まだ見えぬ「Q」を発見し提起すること。 デザイン、テクノロジー、エクスペリエンスを組み合わせ、ジャンルを問わないデザインシンキングによる問題解決に取り組みます。 <クリエイティブスタジオの集合体> 同社は「作る人」たちを、育て広めていくクリエイティブカンパニーです。鋭い才能の「個人」が集まり、コンセプト・職能の異なるスタジオ&チームを複数編成しています。チーム内では繰り返しトライアンドエラーを、チーム同士ではコラボレーションをすることで、いわゆるインハウスチームとは違う、希少価値のあるユニコーンのような素晴らしい「個」と「チーム」を育てます。「作る人」たちのインターフェイス、それがTHINKRの命題です。同社はクリエイティブスタジオの集合体であると同時に、ブランド構築を行うデザインファームを目指していきます。 <新時代のクリエイターマネジメント> 同社は企画制作を軸としたクリエイティブカンパニーでありながらも、多種多様なクリエーター、アーティストたちが所属する、総合的なクリエイティブスタジオの集合体へと近年変化しつつあります。同社は会社を超えたクリエーターの為のプラットフォームを目指すために、同社の基軸となる「作る人」たちをマネジメントし、受託案件だけでなく、オリジナルコンテンツ開発へも積極的に挑戦していきます。

ご利用の流れ

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STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
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株式会社meleap

・AR(拡張現実)技術で実現するテクノスポーツ。新時代のスポーツと観戦システムでサッカーを超える巨大市場を創る!: スポーツには人の心を動かす力、仲間と味わう達成感があります。テクノロジーでスポーツの競技システム・観戦スタイルを革新し、スポーツが持っているその力を加速させます。その想いから、「HADO」というARスポーツを開発しました。HADOは日本だけでなく欧米、アジア、中東など世界39ヵ国、109店舗へ導入されています。競技面でもHADOは常に進化をし続け、今後プロリーグの立ち上げも計画しています。私たちが目指すのはサッカーを超える巨大市場・文化の創造です。ビジョンは「テクノスポーツで世界に夢と希望を与える」。一緒に新たな歴史を創りましょう。 ・ロケーションベースエンターテインメント&スポーツ事業:HADOをプレイするコンテンツ提供の事業です。HADOの店舗「HADO ARENA」やイベントパッケージを世界に展開し、HADO WORLD CUPなどの世界大会を開催することで競技シーンを盛り上げていきます。 ・ライブエンターテインメント事業:HADOを観戦・応援するコンテンツとして提供する事業です。アイドル、タレント、インフルエンサーなどが選手として大会に出場し、そのファンの方々がアプリを通して応援することでプレーヤーの技を強化できるという観戦者参加型のシステムです。 過去のイベント例)でんぱ組inc.コラボイベント https://hado-official.com/dempa/、AKB48コラボイベント https://hado-of

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
13億2,900万円
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