株式会社ダーツライブ

自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業

株式会社ダーツライブ

自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業
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業種
ゲーム(パブリッシャー)
設立
2003年11月
従業員数
341名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業】 2003年、セガのグループ企業として設立された同社は、当初からダーツを世に広めたいという想いを形にしようとスタートを切りました。ダーツマシンは徐々に進化を遂げ、現在はネットワークを通じて、ユーザーが自分の成績を記録・確認したり、通信対戦を楽しんでいます。 同社のビジネスは国内だけでなく、海外にも積極的に展開しています。2009年の香港進出を皮切りに、アジア以外にもアメリカ・イギリスなどの欧米エリアへも進出。今後も「世界を ダーツライブ でつなぐ」という夢の実現を目指し、文化も遊び方も違う人々が一緒に楽しめるサービスの創造を続けていきます。 【事業内容】 ・ダーツ事業:ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営、試合配信など、ダーツのリーディングカンパニーとしてダーツに関する全方位での事業を推進しています。 ・新規事業:ダーツ事業で培った開発と運用の技術力、営業ネットワークに加え、セガグループ傘下での事業網や共通リソースを活かせる環境下でニンジャトレーナーなどのゲーム開発等、幅広い新規事業開発を積極的に行っています。 ・グローバル:世界に拠点を構えるグループ会社と連携を取りながら、新しいサービス開発、現地スタッフへのサポートやバックアップ、新たな供給先の開拓などを行っています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 
諸手当
通勤手当 家族手当 住宅手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
舘岳志

『ヒトはアソぶ。トモにアソぶ。』同社が大切にしている企業哲学です。
「遊び」は人の心を豊かにするために大切なもの。そして、「ヒトと人が集い、遊ぶ」ことで、その価値はより大きなものとなります。

セガサミーホールディングスのグループ会社として、ネットワーク対応ダーツマシン「ダーツライブ」を軸に、「人と人」「場所と場所」をつなげるエンタテインメントを提供しています。「まず自分が楽しいか、どうか」私たち自身が心から楽しめるアイデアから生まれたサービスこそが、世に出て人々を楽しませることができるという意思で事業を推進しています。

<事業の特徴>
■世界中で展開しているダーツライブサービス
ネットワーク対応ダーツの先駆けとなったダーツライブサービスは、2009年に世界へ飛び出しました。現在では、アジアやアメリカ、ヨーロッパを始め、20の国と地域にビジネスを展開しています。文化や習慣の違う各国の地域性を活かした新たなゲームの開発やイベントを行っています。各子会社へのビジネス面でのサポートなどエンタテインメント市場の可能性を探り、世界中の人たちに向けてダーツライブサービスの楽しさ、面白さを発信していきます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社タイトーの画像

株式会社タイトー

【60年以上の長い歴史を持つ先駆けたクレーンゲーム開発、業界黎明期から続くアミューズメント運営企業】 同社は時代に先駆けたクレーンゲームの開発や、業界黎明期から続くアミューズメント施設の運営、社会現象を巻き起こした「スペースインベーダー」、業界初となるゲームセンターにおけるマルチ電子マネー端末の普及など、常に時代の先端を走り、斬新なアミューズメントを提供してきました。現在も、全国に広がるアミューズメント施設「タイトーステーション」の運営や、アーケードゲーム、家庭用ゲーム、スマートフォン向けコンテンツ、キャラクターグッズの企画・開発、オンラインクレーンなど幅広い事業を展開し、各事業が密接に連携することで新たなアミューズメントやサービスを創造しています。人と人とのコミュニケーションをより豊かにするため、時代と共に変化する“遊び”をとらえ、これからも新しいエンターテインメントを提供し続けていきます。 ■アミューズメント施設の企画、運営およびフランチャイズ事業 ■アミューズメント機器の開発、製造、販売、レンタル ■アミューズメント機器のメンテナンスサービス、モバイルコンテンツの企画、開発、運営

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
5,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社PLAY

最高の動画配信技術を活用して、メディア・コンテンツ・エンタープライズ領域のDX推進を実現するテックカンパニーです。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「LOGICA」「STREAKS」「ULIZA」3種類の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの地位を確立しているパイオニア企業でございます。5Gの登場により、高速かつ大容量通信が可能になったこともあり、動画コンテンツがより日常的になっており、順調に成長しております。 【プロジェクト事例】 ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 hulu(HJ holdings)/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー!オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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株式会社アイビス

【ペイントソフト「ibisPaint」等の自社アプリとスマホ・Webアプリケーションの受託開発を行っております】 2000年設立の同社は、スマートフォンアプリやWebサービスに特化した企画・開発を手掛けております。ペイントソフト『ibisPaint』をはじめ、数々の自社開発サービスをリリースしているほか、大手企業からの依頼案件も多数。現在も自らソフトウェア開発に取り組む神谷代表を筆頭に、優秀なエンジニアが集結した技術者集団である同社には、多くの企業から厚い信頼が寄せられております。 【自社アプリ『ibisPaint』(シリーズ3.2億ダウンロードのお絵かきアプリ)の企画・開発・配信】  <<自社アプリ開発実績>> ・『ibisPaint』(ペイントソフト)  ibispaint.com シリーズ3.2億ダウンロードの大人気の本格お絵かきアプリ。 ibisPaintは2021年、日本企業発のアプリとして、世界のダウンロード数で1位を達成(iOS+Google Play合算、App Annie調べ) 【スマホ・Webアプリケーションの受託開発】  <<受託開発実績>> ・JR西日本社内メールアプリ ・ソーシャルセレクトショップアプリ https://www.ibis.ne.jp/case/ Swift、Kotlin、ReactNative、Vue.js等を利用したスマートフォン、タブレット用のアプリ開発。AWSにも対応

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
3億8,019万円
  • リモートワーク可
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