UPPGO株式会社

自分らしく生きる人を増やす

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業種
広告代理店
設立
2010年10月
資本金
1億円
売上高
36億7,100万円
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、デジタルマーケティング事業、並びに企業のSNS運用代行を主軸に行っているスタートアップ企業です。 今や私たちの生活の一部となったSNSを利用し、元々は個人で活動していたスーパーアフィリエイターが在籍する同社。 同社が持っているノウハウを活かし、自社メディアの運営のみならず、ITに弱くSNS集客の波に乗り遅れている業界や企業を手助けする『デジタルマーケティングパートナーサービス』事業をスタートさせました。 ・インターネットサービスの開発・運営 ・WEBマーケティング/プロモーション事業 ・インフルエンサーマーケティング事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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6 UPPGO株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
峰直希

<パフォーマンスマーケティング事業>
マーケティングの部分最適化に留まらず、課題解決に向け戦略立案から最適な手段の選択と実施まで、トータルでソリューションをご提供します。
・コンサルティング
同社が培った豊富な経験を活かして、中・長期的な視点でマーケティング戦略を策定し、マルチチャネルマーケティングキャンペーンを実施します。同社が推奨する提案施策は、常に指標と結びつけた施策を実施するため、パフォーマンスを改善する領域を特定しつつ、貴社サービスの成長を支援します。
・アナリティクス
企業内外の様々なデータを深い洞察力と蓄積された知見を用い、トータルでサポートします。サイト固有の環境に合わせたカスタマイズ設計から、KPIを追跡・監視することで、貴社の目標達成や経営課題の解決に貢献いたします。   等

<コミュニケーションデザイン事業>
社会が大きく変革する中で、日本が抱える様々な課題に対しジャンルを問わず解決していくサービスの開発に取り組んでいます。
■substart:副業から始めるキャリア。納得できる仕事を。
今後の採用活動は『副業人材から社員を採用する時代』へ突入します。これまでの中途採用は「面接中心の採用プロセス」によって、3年以内での離職率が30%(※)を超えているのが実情です。一方「with コロナ/after コロナ」時代となり、テレワークとオフィスワークが混在する就業スタイルが一般化したことで、副業に時間が使える社会人が増えてきました。このような背景から、substartは採用プロセスの中に副業期間を設けることで、ミスマッチが多い中途採用手法を変革し、従来では評価しきれなかった求職者の「人柄」「カルチャーマッチ」「仕事の取り組み方」を確認してから社員採用できるサービスを提供します。このお試し副業によって、採用企業、求職者の双方に高い納得感が生まれ、『博打にしない』採用が可能となります。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
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