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企業詳細
SocioFuture株式会社
SocioFuture株式会社
- 業種
- アウトソーシング
- 設立
- 1998年10月
- 従業員数
- 2,300名
- 資本金
- 4億8,000万円
- 売上高
- 356億9,800万円
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には同社があります。クライアント様やお客様に寄り添い、問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。 【事業内容】 ■システム開発→金融機関や行政機関を中心としたシステム開発(行政機関向けシステム、健診/医療機関向けシステム、ATMアプリケーション) ■DX推進事業→DX推進に課題を持つ顧客へ積極的に提案を実施(調査分析/コンサルティング:金融機関、行政機関向け) ■BPO事業→顧客の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施(ATM運用/管理、キャッシュレス関連業務、相続手続き業務、健康サポート業務) ■海外事業→ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進(ATM運営:インドネシア、BPOセンター運営:タイ)
- 保険
- 雇用保険
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、年間休日123日(2022年度)有給休暇(入社6か月後に10日、最大20日)、リフレッシュ休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当 時間外勤務手当 勤務地手当 在宅勤務手当 休日・深夜勤務手当 出張手当 海外赴任手当 単身赴任手当 転居に伴う住宅補助 扶養手当 休業手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
冨士川貴大
【生活インフラカンパニーとして多様なサービスで社会問題を解決】
安定したビジネス基盤を持ちながら、「社会問題解決企業」としてベンチャーマインドを持ち、常に新しい領域にチャレンジし続けてきました。同社のビジョンは「金融サービス、行政サービス、健康サービスをツナグ安心の生活インフラカンパニーへ」。これから同社が目指すのは「インフラ創造企業」としてのさらなる発展。将来のより豊かな社会を創り出すために、これからもインフラカンパニーとして多様なサービス創出に取り組んでいきます。
【金融にとどまらない幅広いビジネス、新しい取り組み】
今まで積み上げてきた実績と技術力をベースに、近年では金融機関だけでなく、行政・健康関連の業務効率化にITソリューションで貢献しています。さらに海外ビジネスにも新しい挑戦を進めるなど、常に事業の幅を広げ発展してきました。今後も新しい業界、革新的なビジネスで様々な社会問題の解決に貢献していきます。
【社員がより充実した仕事や人生を送ることができるよう、様々な福利厚生を用意】
・ノー残業デー:毎週水曜と金曜を早帰り日として設定
・休暇制度:フレッシュ特別休暇、誕生日休暇、ボランティア休暇など様々な制度を利用可
・育児関連:産前産後休暇、育児休職(男女問わず利用可能)、配偶者出産休暇、出生時育児休職(産後パパ休暇)、子の看護休暇、育児短時間勤務
・介護関連:介護休職、積立休暇、介護短時間勤務 他
【数字でわかる働く環境】※2023年度実績
・離職率:約5% ・平均年齢:42.0歳 ・産休育休取得率:女性…100%、男性…35.7% ・育休取得者の復職率:100%
ご利用の流れ
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転職のお悩みや
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応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
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ギークリーが代行 -
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ご状況に応じて
入社後も
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