株式会社アカツキゲームス

自社ゲームチームを持つゲーム会社!ゲーム業界にチャレンジしたい方にお勧めです!

株式会社アカツキゲームス

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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2021年12月
従業員数
380名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【Whyを込めたゲームで 世界の人々の感情をつなげる】 これまでIPプロデュースカンパニーとして、オリジナルタイトルのほか、人気IP・アーティストを元にしたゲーム開発・配信を行ってきました。2022年4月1日の会社分割により、新生アカツキゲームスとしてより一層のモバイルゲームの開発・運営に力を入れていきます。グローバルメーカーのタイトルがランキングを席巻している昨今ですが、日本のゲームメーカーらしく、キャラクターとストーリーが融合し合いグローバルに楽しめるゲーム体験を追求します。アカツキゲームスが提供するゲームを通し、世界の人々の感情を彩ることを目指します。 【アカツキゲームスが目指す中期ゴール】 「日本最高峰の開発力と運営力を兼ね備えた運営ゲーム企業へ日本発グローバルヒットを生み出す」。アカツキが創業より培ってきた『コンテンツを愛する心』と 『魂を込めて創る力』を武器に、私たちらしいスマッシュヒットを生み出し続けることに挑戦します。従来からの強みである運営力(ライブオペレーション)に磨きをかけ、キャラクターの魅力を極限まで引き出す開発力・表現力を極め、2020年代を代表するような世界で通用する運営ゲーム企業を目指します。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社アカツキゲームスの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
古別府拓朗

【新しい挑戦へ】 アカツキ社のゲーム事業はアカツキの祖業として必死に挑戦を重ねてまいりました。過去のすべての挑戦を礎としながら、新生アカツキゲームスとして新しい挑戦を始めております。昨今のゲーム開発や運営にはより高い水準が求められていますが、次世代のゲーム企業としてさらにゲーム産業へ踏み込んだ文化・制度・体制を構築し、それらを土台に心躍るプロダクトを生み出す挑戦を続けます。少しずつですが、日々メンバーと協力しながら、手応えは感じ始めています。お客様や関係者の皆様をあっと驚かせるようなプロダクトを開発運営し、世界の人々の心をつなげるような体験を創ります。 【情熱を育む 情熱への投資により個の自立を支援します】 ・各種社内勉強会:技術書輪読会や、UI/UX勉強会など、社内で自主的に始まった勉強会がいくつも存在しています。メンバーの自主性を尊重し、成長の機会を持つ事を奨励しております。 ・社外勉強会参加支援:業務時間内だから必要なセミナーに参加できないなんて事はありません。必要に応じて、社外の勉強会にはどんどん参加して行く事が出来ます。また費用負担も行います。 ・書籍購入(負担)制度:技術書から、漫画本、ゲームの攻略書まで、成長や物作りに必要な書籍は制限なく会社負担で購入する事が出来ます。

ご利用の流れ

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STEP01ご登録

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STEP02カウンセリング

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STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
and factory株式会社の画像

and factory株式会社

【マンガ関連事業】 多くのユーザーを抱える7つのマンガアプリの開発リリースを行っています。 「めちゃコミック」/アムタス、「マンガUP!」/スクウェア・エニックス、「マンガPark」/白泉社、「マンガMee」/集英社、 「サンデーうぇぶり」/小学館、「マンガTOP」/日本文芸社、「ヤンジャン!」/集英社 【エンタメ事業】 ソーシャルゲームの掲示板アプリ「最強シリーズ」やFFBE公式サポートアプリの「FFBE デジタル アルティマニア」、 相談者にマッチする占いが見つけやすい占いアプリ「uraraca」を開発・配信し、 スマートフォンを介して日々のちょっとした息抜きや熱狂的興奮をお届けしています。 【RET(Real Estate Technology)事業】 最先端のIoTデバイスを集結させた宿泊施設&AND HOSTELの企画・運営をはじめ、 住宅領域においても新たな付加価値の提供を目指しサービスを展開しています 。 ・&AND HOSTEL:最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設 ・「SUMUTORE」:撮影者とスタジオのマッチングプラットフォーム。 撮影者を煩雑な予約作業から解放し、物件オーナーに新たな収益をもたらします。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都目黒区
資本金
5億5,100万円
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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