株式会社K-ブランドオフ

グローカルプラットフォームを創造する

株式会社K-ブランドオフ

グローカルプラットフォームを創造する
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業種
流通・小売
設立
1993年4月
従業員数
195名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
石川県金沢市

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、中古ブランド品のリユースを手がける会社です。 中でも、同社のメイン事業は「買取」です。 お客様の使用していた大切なブランド品を、在籍している真贋のプロたちが責任をもって査定。次に商品を手にするお客様へ、丁寧につなげています。 つくる人・つなぐ人・手にする人へ、ブランド品を通じて幸せをお届けすることが、私たちの使命です。 目指すところは「グローカルプラットフォームの創造」。 地域ごとの文化や人々のニーズに寄り添ったサービスを、世界各地に提供したいと考えます。 現在は、日本・香港・台湾の3拠点で現地のお客様を大切にしながら、地域を盛り上げている最中です。 ・海外ブランドのバッグ・時計ならびに宝石・貴金属・衣料の小売・買取・卸売事業 ・上記商品のweb通信販売事業、上記商品のオークション事業、質業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
蓮沼雄也

<ブランド品の買い取り・販売からオークションまで幅広く展開>
同社では小売・買取事業、EC事業、オークション事業とFC事業の4つを事業の柱として推進しています。
全国展開の「BRAND OFF TOKYO」では、実店舗形式でブランド品の買い取りから販売までを実施。香港や台湾でも展開して日本的価値を発信しており、ブランドリサイクルの「ブランド」として認知されています。またお客さまより買い取りをした各種ブランド品は、実店舗だけでなく自社のECサイトや国内外のオンライン市場でも販売。ネットを使用した「宅配買取」など利便性の高いサービスを整え、拡大中です。また、同社が管理・運営する業界最大級のオークションは、業者の重要な仕入れルートとしての役割を果たしています。

<ローカルからグローバルまでカバーするリーディングカンパニーに>
つくる人、つなぐ人、手にする人の幸せのために、最前線で考え、行動する。最前線で行動し、実現する。そして、最前線で楽しむ。これが同社の事業における使命であり、同社の存在意義です。ブランドリユースの流通をグローバルに促進、管理および掌握することで、多くのお客さまに利便性と驚きをお届けします。一方、ローカルエリアに存在する多彩な顧客ニーズに対しても、同社は地域の頼れる店としてきめ細かいサービスと感動をご提供。国内各地域から海を越えた外国まで、ローカルとグローバルをつなぐ「グローカルプラットフォーム」を創造します。目指すは、ブランドリユース分野におけるアジア地域のリーディングカンパニーです。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
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