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日成共益株式会社

「食品・化学品・建材」の原材料を国内外から輸入・販売する専門商社

日成共益株式会社

「食品・化学品・建材」の原材料を国内外から輸入・販売する専門商社
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業種
食品・穀物商社
設立
1939年3月
従業員数
160名
資本金
2億1,822万円
売上高
441億円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【「食品・化学品・建材」の原材料を国内外から輸入・販売する専門商社】 同社は、海外から輸入した食品・化学品・建材の原材料を、日本国内の大手食品・乳業・製紙・化学品メーカー等に販売するBtoBビジネスモデルで創業以来、安定的に業績を拡大してきました。海外にも拠点を設立し、世界30カ国以上にビジネスを展開しています。取り扱う商材は幅広く、特に乳製品に含まれるタンパク質の一種ミルクカゼインではシェアNo.1を誇っています。同社の提供する原材料は表には見えにくいですが、裏側ではその製品の品質を決める「不可欠な存在」であり、各部門が連携して仕入れた原材料に付加価値をつけて安定供給していくことが、同社の存在意義であると確信しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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5 日成共益株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

【社内外問わず、関係性を大切にします】 ■サプライヤーとの関係にある強み 同社がクライアントのニーズに応え原材料を継続的に提供できるのも、サプライヤーからの安定供給があってこそです。同社のサプライヤーネットワークは世界中に広がり、常に高品質な原材料の調達が可能です。さらに、シンガポール、ニュージーランドに海外拠点を設置しており、新規サプライヤーの開拓にも有利な事業環境を整えています。 ■開発部を持つ強み 同社は、開発部門を有する数少ない専門商社の一つです。営業活動において特に難しいのは、原材料自体から最終製品のイメージを湧かせること。そんな時、開発部で製作した試作品で、わかりやすく伝えることができます。さらに、研究員が原材料に関する豊富な知識を活かして、新たな商品を開発・提案することも可能です。 ■クライアントとの間にある強み 同社とのお付き合いが長いクライアントが多いのはなぜか。それは、同社が単にオーダーどおりの原材料を供給するだけでなく、誰よりもクライアントの会社と商品を理解したうえで、市場ニーズを先取りした原材料や商品の提案を積極的に行っているからです。クライアントにとってのオンリーワン企業になる――それが強い信頼関係を築き上げているのです。

ご利用の流れ

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    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
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    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
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    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
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  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

【いつの時代も、社会に必要とされる存在であり続けるために】 同社は50年以上の歴史を持つ独立系の老舗企業である。一般企業から官公庁まで、マスメディアから航空関連まで、幅広いお客様に対し、業務系SI・基盤系SIの提案から設計・製造・提供を行う一方、自社パッケージの企画・開発やクラウドサービスの展開等、様々なソリューションの提供を行っている。ソフトウェア開発が全ての事業のベースですが、ソフトウェアなら何でも開発するのではなく、我々の強みを持つ分野にターゲットを絞った専門性を持った企業なのです。これまでの実績として、「地震情報収集配信システム」「コンビニ総合情報管理システム」「放送番組自動送出システム」「空港駐機場管理システム」など、社会貢献の高いプロジェクトを多く手がけている。東京に基盤を持つ同社の特徴は、全国展開やグローバル展開など同じ規格を多くの拠点で用いるような広域システム(放送、航空等)となる基盤系SIを中心に、要求開発を活かしたエンドユーザ向け業務SI、マーケッティングから企画・開発・販売まで行うパッケージやクラウドサービス事業など、幅広い事業展開を行っている。 ■ソフトウェア開発 ■パッケージソフト企画・開発・販売 ■システムコンサルティング ■クラウドサービス事業(自社ソリューション&デジタルコンテンツ配信) ■要求開発コンサルティング&教育サービス

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,600万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
フューチャーインスペース株式会社の画像

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。