- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社テラスカイ
株式会社テラスカイ
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 設立
- 2006年3月
- 従業員数
- 710名
- 資本金
- 12億5,689万円
- 売上高
- 191億3,700万円
- 本社所在地:
- 東京都中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 2006年設立のクラウドインテグレーターです。まだ世の中に「クラウドコンピューティング」という言葉が生まれる前の2006年より、クラウドに特化した事業を展開してきました。特にSalesforceの導入実績では国内トップクラスの7000件以上の導入実績を誇り、今なお高成長を続けております。 ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No.1CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション ●製品開発事業:自社製品・サービスの企画・開発・販売を行います。 【自社製品例】 ・データ連携サービス『mitoco X』(旧名称: DataSpider Cloud)『DCSpider』・画面開発ツール『SkyVisualEditor』・次世代型グループウェア『mitoco』 ・パーソナルアシスタント『mitocoアシスタント』・電子契約クラウドサービス『クラウドサイン for Salesforce』、他
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 年間休日122日以上
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、
産前産後休暇、育児休業(男女問わず)、 介護休業特別休暇(慶弔)
母性健康管理のための休暇(妊娠中の通院休暇) 等 - 諸手当
- 通勤手当支給(規定により上限5万円まで) 等
34 件 株式会社テラスカイの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
水野悠馬
★市場価値1兆円超の米国の大手・セールスフォース社と業務提携、導入実績国内No1
【成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます】
年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、18期連続で増収を達成。
2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。
【最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引】
開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関 わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。
【充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ 】
社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。
また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。
【自社製品・サービスも急成長中!】
4大クラウドサービス(Salesforce、Amazon Web services、Google Apps、Windows Azure)などと社内の基幹システム間のシステム連携やクラウドサービス同士のデータ連携を、ユーザー自身がクラウド上で簡単に設定できるクラウドサービス『SkyOnDemand』、その連携機能をオンプレミスで提供するパッケージ製品『DCSpider』、ドラッグ&ドロップでSalesforceの画面を簡単に作成できるクラウドサービス『SkyVisualEditor』の3つが主力プロダクトです。いずれもSI事業で培ったノウハウを基に企画開発された経緯から、ユーザーのニーズに的確にマッチし、特に『SkyVisualEditor』は 2010年9月に提供を開始して以来、国内50万ユーザー以上に利用されております。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー