-
企業詳細
株式会社tacoms
担当者が語る「株式会社tacomsの魅力」
担当者が語る
「株式会社tacomsの魅力」
担当アドバイザー
佐々木瞭
【全国6000店舗以上の店舗の注文受注でCamelが利用されています】
同社が提供する「Camel」( https://www.camel-delivery.com )という飲食店向けのSaaSプロダクトは、
複数のデリバリー/テイクアウトサービスやPOSレジサービス、その他飲食業界の色々なソフトウェアと連携をし、注文情報や売上データの一元管理を可能にするプロダクトです。
現在、多くの飲食店では、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響もあり、Uber EatsやDiDi Food、foodpandaなど様々なデリバリーサービスの導入を進めていますが、その結果、飲食店の厨房内では各サービス用の注文受注用端末が溢れる、各サービスごとに管理画面にログインしてメニューの更新作業を行わなくてはいけないなどの問題が発生しています。
「CAMEL」では、連携する全てのデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、簡潔な店内のオペレーションで新しいデリバリープラットフォームに出店することができ、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。
「CAMEL」を通じ、飲食店がより多くのデジタルチャネルを簡単に導入できる世界を作り、飲食店のデジタル化をサポートします。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【発明で、半径5mの人を幸せに】
同社では、UberEatsや出前館など様々なデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を一元管理できるCamel(キャメル)という飲食店様向けのSaaSプロダクトを開発・提供しています。
Camelをはじめとし、「発明で、半径5mの人を幸せに」をミッションに、同社が発明したプロダクトに対して、ユーザーさん・お客様が、「こんなプロダクトを待っていた」「このプロダクトがあることで日々の業務がすごく楽になった」と言ってくれるような、未だ世にない新しいプロダクトを作り続けたいと考えています。
シリーズBラウンドにて総額9.5億円の資金調達を実施いたしました。
これまでデリバリー・テイクアウト事業を中心に展開してきた「Camelシリーズ」は、今後さらなる事業領域の拡大を目指し、飲食店様向けのオンライン注文やCRM(顧客管理)の支援を包括的に提供するサービスを目指します。この取り組みの一環として、マルチプロダクト戦略を推進し、新たなプロダクト開発に積極的に取り組んでまいります。 - 設立
- 2019年5月
- 本社所在地
- 東京都目黒区
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、生理休暇、子どもの看護休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業
- <諸手当>
- 通勤手当
株式会社tacomsの募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。