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la belle vie株式会社

国内最大のフラッシュセールサイトを運営し、データ分析とサービス向上に注力。

la belle vie株式会社

国内最大のフラッシュセールサイトを運営し、データ分析とサービス向上に注力。
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業種
コマース
設立
2009年3月
従業員数
329名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【国内最大のフラッシュセールサイトを運営し、データ分析とサービス向上に注力。】 日本最大級のフラッシュセールEC「GLADD」を運営するGLADD株式会社とNY発の「GILT」を運営するギルト・グループ株式会社が2019年1月に合併し、同社が誕生しました。 合併により、2つのサービスを合わせると、会員数600万人以上、月間アイテム販売10万点以上、年間200億円規模となり、la belle vie 株式会社は国内最大手のフラッシュセールサイト運営会社になりました。今後は精度の高いデータ分析や、サービス向上をスピーディーに行うことで、両サイトの販売力をさらに高めていき、将来的にはNo.1 在庫ソリューション企業を目指して、次世代のショッピング体験をデザインし、お客様とブランドの双方に更なる相乗効果をもたらすようなサービスの展開に努めていきます。 ・衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年次有給休暇(最大25日) 産前/産後/生理休暇 育児/介護休暇
サバティカル休暇(勤続年数3年に達し、無欠勤の従業員へ年10日間の連続休暇を付与)
諸手当
通勤手当 GLADDサービス:勤続年数に応じて年2回のクーポン付与及び最大30%の社員割引 GILTサービス:勤続年数に応じて年2回のクーポン付与及び最大30%の社員割引 年1~2回の社員販売会
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 la belle vie株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
中嶋信幸

《サービス紹介》 ■GLADD…会員数300万人、国内のセレクトショップや百貨店を中心とした6000パートナーブランドと提携し、幅広いアイテム展開をおこなう国内最大級のフラッシュセールサイトです。 ファッションだけでなく、ライフスタイルに関連するアイテムを包括的に展開しており、トレンドに敏感な30代~40代の女性を中心に自身のライフスタイルに寄り添ったショッピングを楽しみたいユーザーに支持されています。 ■GILT…会員数270万人、海外ブランドやデザイナーズブランドを中心とした4000パートナーブランドと提携し、また厳選されたグルメやエステ、ジムなどの体験プランも展開しています。 ファッション感度の高いユーザーを中心に支持されており、高額商材も取り揃えているため、ハイクオリティかつラグジュアリーな世界観をクリエイトしているサイトとなっています。 ■White Label…フラッシュセールで培ってきた「会員制」「期間限定」「在庫運用」といったノウハウをベースに、プラットフォーム上でファミリーセールを開催するサービスです。 コロナ禍でリアルイベントが難しくなる中、ハイレベルなセキュリティと個人情報の取り扱いを実現しているのは勿論、ベストなタイミングでの告知や登録、販売面の細かな気配りなど求めらる機能やサービスを兼ね備えたワンストップでファミリーセールのすべてを賄えるサービスになります。オンラインゆえ詳細な数値分析(売れ行き/顧客属性など)をすることができるのも魅力の1つです。

ご利用の流れ

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BEENOS株式会社の画像

BEENOS株式会社

BEENOSグループは、人・モノ・体験を「日本から海外へ」、「海外から日本へ」と双方向に繋ぐ架け橋となる、”グローバルプラットフォーム”を企業や個人に提供することで、国境を越えたビジネス展開を支援しています。 (1)グローバルコマース ⇒越境ECのリーディングカンパニーとして、世界と日本を双方向に繋ぐグローバルコマースを運営しています。グローバル市場での流通拡大を目指す企業や事業者には、国際間取引で障壁となる言語・決済・物流等をテクノロジーで解決するグローバルプラットフォームを提供し、世界118の国と地域、海外のマーケットプレイスまで販路を拡大、世界中への流通を実現する一気通貫した販売チャネルを構築しています。 (2)バリューサイクル ⇒国内のブランド品やリユース商材をテクノロジーで国内外へ二次流通させるプラットフォーム事業です。 (3)エンターテインメント ⇒国内外で価値の高いジャパンコンテンツを海外へ、国境を越えた市場で自在に流通するエンターテインメントの実現のため、DXとグローバル化を支援するプラットフォームを提供しています。 その他、台湾最大級の訪日旅行メディアサイトやグローバルインキュベーター事業なども行っております。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
27億7,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。