株式会社オノフ

マーケティング・リサーチに基づく広報戦略からデジタル施策の実装構築、CRMまで幅広く対応

株式会社オノフ

マーケティング・リサーチに基づく広報戦略からデジタル施策の実装構築、CRMまで幅広く対応
株式会社オノフ イメージ画像1
業種
Web受託・制作
設立
2000年10月
従業員数
110名
資本金
5,580万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、デザイン制作からシステム開発、リサーチやマーケティングまで幅広い範囲で事業を展開しております。クライアント企業の広報プロジェクトに携わる同社の守備範囲は広く、広報・販促キャンペーンの企画・制作、CRM領域の設計実装、イベント企画、コーポレートサイト設計制作、各種システム開発まで幅広く手掛けている。事業会社、各種メーカー、流通小売業など多様な業界の企業のデジタルを中心とした広報戦略立案・実施に貢献してきました。 ・マーケティング・リサーチ ・広報戦略立案・プランニング ・クリエイティブ開発 ・システム構築
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 GW 特別休暇
諸手当
通勤手当 家族手当 役職手当 皆勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

1 株式会社オノフの募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

【「顧客体験価値」を生み出す、トータルサポート】
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?20年間、ユーザー目線にこだわり、CXに向き合ってきたオノフの答えはユーザーの「心地よさ」です。商品やサービスに心地よさを感じるという体験によって、いち消費者がファンになる。ファンは商品・サービスを支え、さらに新たなファンを呼び込む。そんな良いサイクルを作り出すために必要な機能を備えています。


【充実した福利厚生】
・交通費:就業規則による/給与改定年2回/決算賞与(業績に応じて支給)
・シエスタ制度(13時から16時を完全に休憩時間にする制度)
・インターバル制度(退勤から出勤まで最低10時間以上空ける制度)
・リフレッシュ休暇制度
・資格支援制度(設定した資格に対して手当発生、資格取得のための費用を会社が負担)
・デザイナー支援制度(映画・美術館などの費用支援)

※平均年齢:35.0歳  ※平均残業時間:30~40時間程度
※時短勤務実績あり

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する