-
企業詳細
インフォテック株式会社
インフォテック株式会社
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 設立
- 1969年10月
- 従業員数
- 519名
- 資本金
- 2億500万円
- 売上高
- 89億5,822万円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【設立50年以上の安定企業/独立系SIer/自社プロダクト保有】 システムの設計、開発、運用、保守およびそれらに付随する一切の業務 ・業務システムソリューション/インフラソリューション/WEBシステムソリューション ・データ分析ソリューション/プロダクトソリューション/CRMソリューション 【自社製品開発】 下記の自社パッケージソフトウェアの開発・販売を行っております。 ■帳票デザイン出力ツール「Create!Form」 ■ワークフローツール「Create!Webフロー」 ■人脈情報可視化ツール「Clustopolo」 ■クラウド型業務標準化ツール「Create!JobStation」
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
11 件 インフォテック株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
山口菜々子
◆企業理念◆【お客様の声を直接聞くことへのこだわり】 「お客様の声を直接聞くことなく、真の課題解決はできない」という確固たる信念に基づき、お客様からの信頼を獲得してきました。そのため、【売上の約7割がお客様との直接取引】となっています。多種多様な業界トップクラスの企業様と継続してお取引させていただいています。 ■経営基盤が安定している 設立以降50年以上の実績を持っている同社。生損保系を含めた金融、自動車、医療、食品、電力/ガス/水道などの公共系、官公庁など、幅広い分野で 多くのお客様と直取引を行っています。 ■製品・サービスの優位性が高い ソリューションだけではなく、自社パッケージの開発にも強みのある同社。作業指示書、納品書、契約書、などを電子化し、一括で出力できる自社ツールを開発しており、様々な業界で利用されています。 ■ワークライフバランスがとりやすい 非常に落ち着いた環境で、しっかり腰を据えて開発に取り組む事ができます。また、退職金、家族手当、資格取得奨励金などの福利厚生も整っています。 その結果、平均残業時間月15.2時間程度、平均勤続年数13.4年と長期就業されている方が多くなっています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内